プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もトリミングがんばろうね(^_-)-☆

いつものようにオゾン浴をしたももちゃん!

シャンプーも気持ちよくてうっとりしちゃうね(*´ω`*)

最後までおりこうにできました(^o^)丿

お迎えが来たら大興奮で喜んでいました(≧▽≦)

MIXのミケランジェロくんは久しぶりのトリミングだね(^^♪

たくさんわんちゃんがいて少し緊張しています(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

しっかり浸かったら~

シャンプーの時間だよ!

今日は長めにカットをしました(●´ω`●)

にっこり笑ってごきげんです(*^▽^*)

プードルのカールくんもトリミングです(∩´∀`)∩

写真を撮っている最中も遊びたくてもじもじしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたカールくん☆

ずっとしっぽを振っています(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったね(^^♪

終わった後もハイテンションでした(*’ω’*)

MIXのビビちゃんとプードルのポワンちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

知らない場所でも元気いっぱいです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しドキドキしちゃうけど頑張ってくれました(#^.^#)

その後はシャンプーをしようね(^^)/

2人ともお揃いカットにしました(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで探検してようね(*´з`)

マルチーズのメルモちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

他の子が来たら大興奮です!!!

帰る前にトリミングをしようね(#^.^#)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックをします(●^o^●)

シャンプーで洗い流してケアはばっちりだね(^_-)-☆

短めカットでお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

まんまるなお顔がかわいいです(*´ω`*)

最後はポメラニアンのポンタくんが来てくれました(^o^)丿

必死で気配を消しています( *´艸`)

でもシャンプーになったらやる気満々だね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをしようね(^^♪

こまめに来てくれているのでシャンプーもおりこうさんです(≧▽≦)

部分カットをしてすっきりしたポンタくん♪

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る