お泊りをしていた柴犬のボンドくん!

帰る前にシャンプーをしようね(^_-)-☆

柴犬はシャワーが苦手な子が多いですがボンドくんはへっちゃらです(*‘∀‘)

ブローでたくさん毛が抜けたね(≧▽≦)

シャンプーをしてもまだまだ元気が有り余っているみたいです( *´艸`)

プードルの七海ちゃんはシャンプーだね(*^^)v

毛玉になりやすい毛質なので3週間空いただけでもしゃもしゃですΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたら歯磨きとオゾン浴をしようね(^^♪

毛が濡れると大きな目がよくわかります(*’ω’*)

ふわふわになった七海ちゃん!

お迎えが来るまでのんびりしてようね(*^▽^*)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです( *´艸`)

お店に着いたらみんなからの歓迎の儀式が始まります(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなこはねくん(≧▽≦)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(^^)/

だんだん体の毛が伸びてきたね(*’▽’)

どこまで伸びるか楽しみだね(∩´∀`)∩

MIXのムクくんもトリミングです♪

お友達がたくさんいて大興奮です(≧▽≦)

シャンプーをしたらすっかりきれいになったね(*^^)v

今日もいつものカットをしたムクくん(*^▽^*)

すっきりかっこよくなりました(*’ω’*)

プードルのシフォンくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

久しぶりでもハイテンションです(^_-)-☆

オゾン浴をしたら

シャンプーです☆

おりこうにトリミングで来たシフォンくん(*’▽’)

終わったらまるみとたくさん遊んでいました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る