今日初めに来てくれたのはMIXのココアちゃんです(^o^)丿

今日もトリミングだね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^♪

温かくて気持ちいいね~(#^.^#)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーをしようね(≧▽≦)

カットをしてすっきり可愛くなったね(*^^)v

お迎えが来るまでお利口に待っていました(^_-)-☆

台の下に隠れているのは、プードルのクロエちゃんです(*^▽^*)

今日もトリミングをします♪

オゾン浴で汚れを落とそうね(∩´∀`)∩

オゾン浴に慣れてきたみたいで気持ちよさそうです(*´ω`*)

オゾン浴に入ったら、シャンプーをします(^^♪

お顔ものシャンプーもお利口に出来たね(≧▽≦)

カットをして可愛らしくなりました(*^-^*)

お迎えが来ると大喜びでした(*´ω`*)

シーズーのタラちゃんもトリミングだね(^o^)丿

抱っこをして写真を撮ったら~

オゾン浴をします(*^▽^*)

歯磨きもおりこうにできました(*^^)v

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったタラちゃん!

次回の予約もとって安心だね(^^♪

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるのでトリマーさんの足元で待機中です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^*)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(*’ω’*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*’▽’)

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんもシャンプーで来てくれました(#^.^#)

少し高い場所に乗って遊んでくれそうな子を探しています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしてから・・・

シャンプーをしようね(^^♪

フルコースをしているのでいつもきれいだね(*’▽’)

ブローをしてもこもこになったルウくん(∩´∀`)∩

他のわんちゃんと遊びたくて後を追いかけていました(≧▽≦)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(*^^)v

今日も元気いっぱいでお散歩しながら来てくれました(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

薬用シャンプーで洗っているので皮膚の調子は良さそうです(*’ω’*)

今日もお利口に出来たこはねくん♪

お父さんたちに気づいて大喜びだったね(●^o^●)

チワワのロコくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

ロコくんは大人気なのでみんな集まってきちゃいました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(*^^)v

ブローをしてさらさらになりました(*´ω`*)

終わったらサークルに入ってくつろいでいました(#^.^#)

チワワのマリリンちゃんと

マンソンくんは朝から来てくれていました(^^♪

久しぶりだけど覚えてるかな?

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーをします(`・ω・´)

今日はトリミングもしたね(^o^)丿

これで暑い日も快適に過ごせます(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る