呼んだ?

 

コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワの凛ちゃんは一番乗りのご来店です!

ゲージでくつろいでいます(*´艸`)

オゾン浴をして温まってからシャンプーをしようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔も綺麗にシャンプーしていい香り🧴

ブローをしたらサラサラヘアになりました🤍

扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お友達と内緒話しているのは・・・

MIXのマロンくん!

お友達とお話しできて満足そうです(´-`).。oO

いつものようにオゾン浴から始めるよ(^O^)

モコモコの泡で洗って全身泡だらけに!(*^ω^*)

カットをしてスッキリしました۹(ÒہÓ)۶

ポーズを取って最後もバッチリ決まったね📸

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました♪

今日もシャンプーをしようね(о´∀`о)

温かいオゾン浴に入ってうっとり💘

念入りにシャンプーをしてさらにリラックスしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

カットが終わって早速休憩しています(*´艸`)

最後までお利口さんに出来ました!

お友達と扉越しにご挨拶♪

MIXのココちゃんはトリミングで来てくれました(。・ө・。)

爪切りなどをしたらたくさん泡立ててシャンプーをしようね(*≧∀≦*)

カットをしてふわふわになったココちゃん!

お友達に遊びに誘われていました🤍

MIXのはるくんはトリミングです!

こんな所に隠れていました(*´艸`)

シャンプーをして真っ白になったかな・・?

足先はスッキリさせてお手入れしやすくなりました۹(ÒہÓ)۶

スタッフとも遊んで満足そうでした(´-`).。oO

キャバリアのアンディくんはシャンプーで来てくれました(*^ω^*)

抱っこで撮影したら始めようね♪

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*^o^*)

お散歩で汚れた足の裏も綺麗にシャンプーしたら〜〜

シャンプーコースでいい香りになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね🤍

シェルティーのルナちゃんもシャンプーをします!

今日も頑張ろうね(〃ω〃)

シャンプーができたら歯磨きもしてお口の中スッキリしました(*´ω`*)

ブローをしたらサラサラヘアになったね(*´꒳`*)

お迎えが来るまで扉の前で待っていました♪

MIXのムックくんはお泊まりで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしようね♪( ´θ`)ノ

オゾン浴中もお友達が気になっちゃうマックくん・・♡

お顔のシャンプーもお利口にできたね(*´∇`*)

今日はカットを変えてイメチェンしました!

このカットもムックくんに似合ってるよ(^O^)💖

MIXのくくるちゃんもトリミングをしようね!

今日も上目遣いでご挨拶してくれました(〃ω〃)

洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(*´ω`*)

カットをしてお顔もふんわり可愛くなりました(*´ω`*)

お友達と一緒にお迎え待っていようね(≧∇≦)

チワワのコタローくんは初めてのご来店です!

周りの様子を伺いながらそ〜っと出て来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

初めてのオゾン浴に挑戦!

少しびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね(^_^)v

お顔もふわふわの泡で洗って気持ちいいね(*^▽^*)

初めは緊張している様子もありましたが、終わってからはお友達と遊んだり楽しんでいました🤍シャンプーもお利口にできたね!

チワワのジルちゃんなら朝から来てくれていました(。・ө・。)

今日もトリミングをしようね〜!

オゾン浴は肩までしっかり使って汚れを落とそうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしたらコンディショナーもしてサラサラヘアになーれ(*^_^*)

カットまでお利口にできたジルちゃん!

今日はたくさんお友達がいてたのしかったね(*^▽^*)

みんなと匂いを嗅ぎ合いっこしているのは・・・

プードルのまめくんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2回目のお店だけど緊張せずリラックスしているね♪

オゾン浴をしたら歯磨きもします!

奥歯までしっかり磨けました(*^ω^*)

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくしようね(≧∇≦)

ブローをしてカットもしたらさらにふわふわになりました♪( ´θ`)

終わった後もお友達と遊んで楽しんでいました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る