キャバリアのあんちゃんは初めて来てくれました( *´艸`)

知らない場所でもハイテンションで遊びたそうです(^_-)-☆

初オゾン浴でもへっちゃらだね(*^▽^*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

シャンプー中もニコニコ笑っています(≧▽≦)

今日は耳の毛を切ったね(#^.^#)

他のわんちゃんよりも人の方が気になるようで遊んで欲しそうにしていました(*‘ω‘ *)

MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(^^)/

まずはブラッシングをしようね(*´▽`*)

その後はオゾン浴です(*’▽’)

汚れが浮いてきてすっきりしたね(●^o^●)

シャンプーで2回洗ってきれいになったね(*^^)v

今日もいつものカットでかわいくなりました(*^-^*)

帰りに次回の予約をしていってくれました(*’ω’*)

ジャーーーンプと元気いっぱいなのは

プードルのめいちゃんです(*‘ω‘ *)

動きが速いので抱っこして写真撮影です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

今日で2回目だけどおりこうにできました(`・ω・´)

シャンプーはしっかり泡立てようね(●^o^●)

ふんわり丸くカットしためいちゃん!

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*^^*)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(^_-)-☆

元気な子が多いので固まってしまいました(>_<)

オゾン浴をしたら持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^^)/

最後までおりこうにできたこはねくん!

大きな目がかわいいね(≧▽≦)

終わった後も固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

チワワのふくちゃんはシャンプーです(*^^)v

まるみにしつこくされてゴキゲン斜めです( ;∀;)

気を取り直してシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

しっかり洗って気持ちよかったね(*^-^*)

ブローをしたらサラサラになりました(●^o^●)

車乗っておうちまで帰ろうね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る