コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日も元気いっぱいのココちゃん♡

ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな??( *´艸`)

おっきなお友だちにも元気いっぱいごあいさつします(^O^)/

オゾン浴に入ってお散歩で付いた汚れもキレイに浮かします(≧◇≦)

真っ白な泡でお顔も身体もシャンプーしていくよ(*”▽”)☆彡

トリミングをしてきらきらおめめがよく見えるようになりました(∩´∀`)∩

終わった後もたくさん遊んでいました!

今日もハイテンションでみんなにご挨拶していたのはMIXのここちゃんです!

ごあいさつが終わったらトリミング始めるよ(*”▽”)

オゾン浴をしたらすっかりリラックスモードなここちゃん(●^o^●)

シャンプーもして気持ちいいね~(*^▽^*)

いつものカットをしてスッキリしました(∩´∀`)∩

終わった後も元気が有り余ってるね( *´艸`)

たくさん走って楽しんでいました💛

ダックスのももちゃんもトリミングだね♪

お友だちに匂いチェックされても気にしません(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

シャンプーもごきげんでいい子に出来たね( *´艸`)

いつもの短めカットでスッキリしたももちゃん(●^o^●)

終わったらお店の中を歩き回って探検していました(≧◇≦)

プードルのノワくんは初めて来てくれました(*”▽”)

知らない場所で少し緊張しているかな?

初オゾン浴も頑張ってくれたノワくん!

シャンプーをしたらあと少しだよ☆彡

カットをしてふわふわになったね(^O^)/

お友だちもできて楽しかったね(≧◇≦)

MIXのモコくんもトリミングだね(*”▽”)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたらハーブパックをしたモコくん!

シャンプーで洗い流して気持ちいいね(=゚ω゚)ノ

今日は少し短めにカットしたモコくん(*‘∀‘)

暖かくなってきたので快適だね( *´艸`)

ダックスのフジコちゃんもトリミングです(*^^)v

トリマーさんの足元で安心しています(*‘ω‘ *)

今日もオゾン浴をしていい湯だね(^_-)-☆

シャンプー中もカメラ目線でばっちり決まっています(*^_^*)

足の先は短くしてこだわりのカットだね(=゚ω゚)ノ

大きな目で見つめてくれました(*^▽^*)

柴犬のまめくんはシャンプーです(#^^#)

お店の前に来たら腰が引けちゃったね💦

シャンプーをしたら下毛が抜けてきたね(*‘∀‘)

最後まで頑張ってくれたまめくん(=゚ω゚)ノ

帰りもお散歩しながら帰ろうね(`・ω・´)

シュナウザーのわすけくんはトリミングだね(^_-)-☆

今日は早めに来てくれたので待ちくたびれちゃったかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^。^*)

地肌まで洗ってすっきりしました(*‘∀‘)

短くカットをしたわすけくん♪

これから暖かくなってくるので短いカットがいいね(#^.^#)

ドゥードゥルのノエルちゃんは朝から来てくれていました(●´ω`●)

日中はのんびり寝て過ごしていました(・´з`・)

まずはオゾン浴をしたノエルちゃん!

汚れが浮いてきたね(^^♪

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーもしようね(^O^)/

ブローをしてもふもふになったノエルちゃん!

お母さんがお迎えに来たら大喜びで足の間に入っていました(*´Д`)

MIXのももちゃんはシャンプーです(*’▽’)

今日も頑張ろうね(*ノωノ)

シャンプーもおりこうにできたももちゃん(*^_^*)

お散歩が好きなので足の先まで念入りに洗おうね(・´з`・)

毛が短いのであっという間に終わったね(*^^*)

終わったらおやつももらって大満足でした(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る