プードルの千代子ちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日もお店に着いたらすごいハイテンションになっています(≧▽≦)

久しぶりのトリミングなのでしっかりオゾン浴をしようね(^_-)-☆

歯磨きもしてすっきりしたようです(*^▽^*)

その後はハーブパック初体験!

最後はシャンプーをしておしまいだよ!

今日もいつものカットをした千代子ちゃん(*^^)v

ハーブパックの効果でしっとりサラサラな毛並みになりました(#^.^#)

チワワのタンタンくんは初めて来てくれました(^^)/

カメラを向けるとこちらを見てくれます( *´艸`)

タンタンくんもオゾン浴をしてから歯磨きをして

ハーブパックのコースです(^o^)丿

何回かやったことがあるらしくとっても慣れていました(*^-^*)

シャンプーも気持ちよさそうな顔をしていたね(*’ω’*)

今日は部分カットをしたタンタンくん☆

他のわんちゃんとも仲良くできておりこうでした(●^o^●)

ダックスのココちゃん、

ナナちゃんコンビがやってきました(^_-)-☆

今日はわんちゃんがたくさんいてウキウキしちゃうね(*^▽^*)

今日もおりこうにオゾン浴できました(●^o^●)

その後はシャンプーだね(^_-)-☆

しっかり泡立てて洗って気持ちいいね(≧▽≦)

ココちゃんはブローをして下毛がたくさん抜けたね(#^.^#)

ナナちゃんはカットをしてスムースダックスみたいになりました( *´艸`)

今日も2人とも元気いっぱいでした(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る