ダックスのきなこちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

始めは他のわんちゃんは苦手でしたが最近は慣れてきたようです( *´艸`)

今日は泡パックをやったね(^_-)-☆

しっかり泡に包まれたら・・・

シャンプーです♪

さっきと同じポーズです(*´ω`*)

トリミングをしてすっきりしたきなこちゃん!

お迎えが来るまでゆっくり過ごしていました(*’▽’)

チワワのファインくんはシャンプーだね(*^^)v

雨が上がったからお散歩しながら来てくれました(^o^)丿

シャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

雨で濡れてしまったお腹もきれいになりました(^^♪

おひげをカットしてイケメンになりました(#^^#)

男の子だけど大きな目がかわいいです(*´ω`*)

プードルのきなちゃん、茶々ちゃんのコンビがやってきました(*’▽’)

久しぶりのトリミングなのでまずはブラッシングからだね(*‘ω‘ *)

茶々ちゃんはオゾン浴をしようね(^_-)-☆

きなちゃんはお休みです( ˘ω˘ )

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(*^_^*)

今日はいつもより短めにカットしたね(^^)/

お迎えが来たら大はしゃぎでした( *´艸`)

MIXのワッフルくんとジャックラッセルテリアのルーシーくんがやってきました(^o^)丿

お母さんをお見送りしたら始めようね(*‘ω‘ *)

ルーシーくんはオゾン浴をします(*^^)v

うっとりして気持ちよさそうです(*´ω`*)

その次はシャンプーだね(●´ω`●)

ワッフルくんは前回よりも慣れてくれました(*’▽’)

ブローをして乾いたらおしまいだね(*‘ω‘ *)

毛も抜けて気持ち良かったね(^o^)丿

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る