コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれているのは・・・

MIXのわさおくんです!!

少し遊んだらシャンプー始めようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもします(*^_^*)

奥歯までしっかり磨こうね!

もっちり泡パックでツヤツヤヘアになろうね(´▽`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしていい香りだね(*^。^*)

部分カットもしてお手入れが楽になったね(*´ω`*)

お友達とも遊んで楽しかったね☆

ビーグルのモカちゃんはお散歩しながら来てくれました(*‘ω‘ *)

お父さんと離れて少し寂しいかな?💦

爪切りなどをしたらオゾン浴だよ!!

後ろ足からゆっくり浸かろうね(^O^)/

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね(*^。^*)

ブローをしてお尻のカットもしたらおしまいだよ(*´ω`*)

お友達とご挨拶をしたりのんびりお迎えを待っていました♪

プードルのラルフくんは初めて来てくれました!!

初めての場所でも平気そうだね(*´з`)

オゾン浴に挑戦中!!

肩までしっかり浸かって気持ちよさそう(*^▽^*)

隅々までシャンプーをしたらきれいになりました(*ノωノ)

お顔のカットもお利口さんにできました💖

お迎えが来ると大喜びだったね(´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る