ポメラニアンのレオくんはお泊り中です(#^.^#)

今回のホテルもたくさんのわんちゃんとお友達になりました(*^▽^*)

帰る前にシャンプーをしようね(*^^)v

今回もオゾン浴をしてリフレッシュしたら・・・

シャンプーだね(#^.^#)

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいで遊んでいました(●^o^●)

MIXのうぃんくんはトリミングです!

窓の外にお母さんを見つけて大喜びです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーです(^o^)丿

しっかり泡立てて洗うと気持ちいいね(#^.^#)

今回は顔を短めにカットしたうぃんくん!

お迎えが来るまで探検だっ(^^♪

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日もおっとりしていてのんびりさんです( *´艸`)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうだね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたムムちゃん(*^▽^*)

下毛が抜けてすっきりしました(≧▽≦)

キャバリアのサティーンちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

とーーーーってもハイテンションです!

耳の裏の毛玉を取ったらシャンプーだね(^^♪

短めにカットをしたサティーンちゃん(*^^)v

暖かくなってきたから春バージョンです(*^▽^*)

シュナウザーのこはくくんはシャンプーだね(^^)/

サティーンちゃんと遊びたいようです( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

足の先までしっかり洗おうね(●^o^●)

今日は顔カットをしたこはくくん(^o^)丿

終わったらみんな仲良しになりました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る