シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

顔の毛が伸びてもしゃもしゃになっちゃったね(;’∀’)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきてお湯が真っ黒になっちゃったね( *´艸`)

シャンプーで洗ってとってもきれいになりました(≧▽≦)

カットをして真っ白になりました(^o^)丿

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(*’ω’*)

MIXのララちゃんもトリミングです(^_-)-☆

先日無麻酔の歯石取りをやったので口の中がきれいだね(^^)/

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

カットをしてふわふわになったララちゃん♪

今日はわんちゃんが少なかったのでお店の中を探検していました(*^-^*)

MIXのもなかちゃんもトリミングです(^_-)-☆

ケージの前でまるみがうろうろしていて困っています(>_<)

今日もオゾン浴をしたもなかちゃん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(●^o^●)

今日もすっきりとカットをしたもなかちゃん(^o^)丿

外を見てお迎えを待っていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る