お腹を見せて甘えているのはチワワのウルルくんです(*^^)v

初めて来てくれたのにおうちにいるかのようにリラックスしています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かっておりこうにできました♪

シャンプーもとってもいい子なウルルくん(^^♪

しっかり流したらブローをしようね( *´艸`)

今日は全身の毛をそろえたね(*^▽^*)

まだまだ遊び足りない様子だったけどまた今度遊ぼうね(●^o^●)

チワワのダンくんと

サボくんコンビがやってきました☆

2人ともいつもながらハイテンションです(≧▽≦)

シャンプーに入るときもウキウキしちゃうね(^_-)-☆

ダンくんはずっとしっぽを振ってました(●^o^●)

サボくんがシャンプーをしているときは近くで見守ってたね(#^.^#)

苦手なヒゲカットもだんだん慣れてきました(*’▽’)

今日もとってもいい子にできたね(*^▽^*)

最後は2人そろって記念撮影しました(*^^)v

パピヨンのルイくんはトリミングで来てくれました!

お店に来たらダンくんとサボくんに歓迎されてちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(‘ω’)ノ

汚れが落ちるように足の先をしっかりすすぎます(`・ω・´)

仕上げは洗い残しがないようにシャンプーだね♪

コンディショナーも忘れずに(^_-)-☆

トリミングをしてすっきりしたルイくん(#^.^#)

お迎えが来るまで遊んで満喫してました(∩´∀`)∩

                    Trimming&Hotel  Sept

              神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                      TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る