コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのモカくんは一番乗りのご来店です(^o^)丿

シャンプーコースでスッキリしようね!

オゾン浴をしてからシャンプーをします(`・ω・´)

ウインクをして余裕の表情( *´艸`)

キレイにシャンプーをしてコンディショナーもしたら・・・

ブローをしてサラサラにになりました(●^o^●)

お迎えが来るまでお友だちとご挨拶タイム♪

今日も元気いっぱいにやって来てくれたのはプードルのミミちゃんです(^^♪

お店の中を探検して楽しんだら始めようね!

爪切りなどをしたらもこもこの泡でシャンプーします(#^.^#)

いつものスタイルで可愛くなりました(*´ω`*)

お迎えがきたら大喜びでした♡

MIXのララちゃんもトリミングで来てくれました!

カメラに興味津々のララちゃん(●´ω`●)

シャンプーをして真っ白になろうね(*´▽`*)

カットをしてふわふわになりました(*´ω`*)

いつもの場所でまったりしようね♪

プードルのムックくんはトリミングをしようね(^_-)-☆

毛が伸びて前が見えにくくなっちゃったね💦

まずはオゾン浴で汚れを浮かせようね(=゚ω゚)ノ

お顔もキレイに丁寧にシャンプーします(・´з`・)

今日はカットスタイルを変えてイメチェンしました(*´▽`*)

お顔も見えるようになってかっこよくなったね☆

ゲージの中でくつろいでいるのはシーズーのスズちゃんです💕

始めるから出ておいで~~(^_-)-☆

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(≧◇≦)

シャンプーとコンディショナーもしていい香りになったね(*^-^*)

頭の毛を結んだらいつものスズちゃんになりました(^^)v

隙間から覗いています・・・( *´艸`)

柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩

今日もお散歩をしながら来てくれてごきげんです☆

持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧にシャンプーしたら~~

ブローをしてスッキリしたももかちゃん!

キレイになってニコニコ笑顔になったね(●´ω`●)

バーニーズのリヴァイくんは初めて来てくれました(≧▽≦)

見慣れない場所で少し緊張しているかな・・・?

オゾン浴に挑戦!

毛穴の奥まで汚れを落とします(`・ω・´)

お顔のシャンプーは少し苦手だけどがんばったね(●´ω`●)

シャンプーコースでいい香りになったリヴァイくん!

終わったあとはのんびりしていました(^^)v

お店の中を元気よくお散歩しているのはヨーキーのりくくんです(*´ω`*)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(≧▽≦)

シャンプーのあとはコンディショナーもしてサラサラヘアになろうね(*^^)v

カットまでおりこうさんにできました(・´з`・)

終わったあとはお友だちと遊んで楽しかったね♡

プードルのコロ助くんとシェルティーのチョコ太くんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

今日も仲良しの二人組です(*´ω`*)

シャンプーで落ち切らない汚れをオゾン浴でしっかり浮かせます(●^o^●)

シャンプー中もおりこうさんだね(/・ω・)/

カットをして二人共かっこよくなりました(●^o^●)

コロ助くんはスタッフに遊んでアピールをしていたね♪

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

抱っこで撮影したら始めようね☆

いつものように肩までしっかりオゾン浴に浸かったら・・・

持って来てくれたシャンプーで洗おうね(*´▽`*)

少しカットもしてお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

終わったあとはお迎えを呼んでいました(^^)v

ダックスのぽよくんもシャンプーだね(*^▽^*)

隅っこで固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

お顔のシャンプーもへっちゃらだったね(*´ω`*)

最後までがんばったぽよくん!

扉の前でお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る