コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ペキニーズのまるちゃんは一番乗りで来てくれました!

真上からのショットでも対応可能です( *´艸`)

オゾン浴とっても気持ちよさそうに入ってくれました(´▽`*)

温かくてうっとりしちゃうね♪

足の裏も念入りにシャンプーをしてきれいになりました✨

終わったら早速くつろぎタイムだね(^_-)-☆

隙間からの遊んでアピール・・・!!

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました(*^_^*)

今日もお外の様子を伺いながらこっそりと出てきてくれました☆

念入りにシャンプーをして真っ白になったかな?(#^^#)

お顔のカットをしておしまいだよ(*´▽`*)

スタイリッシュになってかっこよくポーズを取ってお写真撮ろうね♪

ダックスのぽよくんはシャンプーをします(≧◇≦)

今日もここで隠れながらお友達の様子を見ています♪

コンディショナーもしていい香りだね(*^^)v

部分カットもしてお手入れしやすくなったね!!

扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

プードルのれんくんはトリミングで来てくれました(*^^*)

お友達が待ってるお部屋に直行です!!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れも浮かせたら・・・

今日もはちみつ泡パックでうるおい補充完了(●^o^●)

キレイに洗い流したらシャンプーをしてふわふわヘアになったかな・・・?💖

いつものれん君スタイルでかっこよくなりました✨

アフロヘアもふわっふわです(・´з`・)

プードルのクララちゃんもトリミングをしようね(#^^#)

抱っこで撮影したら始めていきます!

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

お水が濁ってきたらシャンプーへGO~!

お顔のシャンプーもしてピカピカになったら・・・

カットをしていつものクララちゃんになりました(^^♪

お友達と一緒にお迎えを待っていました💖

MIXのジャックくんはトリミングをしようね!

今日はこの場所が大人気です( *´艸`)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*´▽`*)

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えていきます(^_-)-☆

お顔のカット中はとっても眠たそうにしていました・・・💖

最後まで頑張ったね!

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていたね(#^^#)

ゲージの中で休憩したら始めようね♪

爪切りなどができたらオゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としていきます(´▽`*)

お口周りも念入りにシャンプーをしようね(#^^#)

今日はトリミングコースでサッパリカットしました(´っ・ω・)っ

今日もお友達と触れ合って楽しそうにしていました♪

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれたね!

お散歩したのでごきげんです(*^。^*)

持ち込みのシャンプーで洗ってサッパリしました✨

お散歩で汚れた足先もキレイにしようね(=゚ω゚)ノ

細かい下毛が抜けて体が軽くなったね!!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*´▽`*)

この可愛い後ろ姿の正体は・・・!?

プードルのちょこくんです(≧▽≦)

MIXのゆうちゃんと後ろに隠れているのがなおちゃんです(*‘ω‘ *)

みんなトリミングをしようね!

オゾン浴で体を温めてみんなリラックスモードです♪

シャンプーをしてお揃いの香りになりました(*´ω`*)

みんなカットをしてふわふわになりました(*´ω`)

日中はお昼寝をしたりのんびり過ごしてました!

シーズーのハッチくんは早速オゾン浴でリラックスタイム(*^。^*)

温かくて気持ちいいね♪

コンディショナーもたっぷり付けてうるうるの毛になったかな?💖

長い被毛がサラサラになりました(^_-)-☆

部分カットもしておしまいだね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る