コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのレオくんはホテルで来てくれました!

帰る前にシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

スッキリしていい笑顔(●^o^●)

たくさん下毛が抜けたね(#^^#)

お泊り中のお友達とも仲良くなりました(●´ω`●)

レオくんと遊んでいたMIXのムックくんもトリミングをしてから帰ろうね(≧▽≦)

オゾン浴をしたらお散歩の汚れがたくさん浮いてきました(*‘∀‘)

シャンプーもしていい香りになったね(=゚ω゚)ノ

足のポンポンがふわふわだね☆彡

いつものカットをしてかっこよくなりました(*^。^*)

シーズーのハチくんもトリミングだね!

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったね💦

お顔のシャンプーもへっちゃらなハチくん(*”▽”)

カットをしてスッキリしました(;´Д`)

終わったらのんびりタイムです♪

ゲージの中からひょっこりお顔を出しているのはリアンちゃんとルアラちゃんです💕

いつものように歯磨きをしてからシャンプーをします(≧◇≦)

リアンちゃんはシャンプーコースでふわふわに(*´▽`*)

ルアラちゃんはトリミングコースでかわいくなりました(∩´∀`)∩

お顔は大きめに💛

恥ずかしがり屋さんのリアンちゃんは隅っこで隠れていました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいサンくんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

お友達と遊びたそうにしています( *´艸`)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね(=゚ω゚)ノ

やはりお友達が気になっちゃいます・・・💕

終わったら遊ぼうね(*^。^*)

今日も少し長めに冬バージョンに(*’▽’)

終わったあとはみんなと遊んで大満足だね(・´з`・)

MIXのゆきちゃんもトリミングをします(≧◇≦)

下にいるお友だちを見つめています💛

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーもたっぷり付けようね(●´ω`●)

カットもして真っ白ふわふわなゆきちゃんに変身!(#^.^#)

お利口さんにお迎えを待っていました♪

いつもの場所で待機中のエルくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

今日もオゾン浴で毛穴の奥まで汚れを浮かせたら・・・

カットもしてハンサムエルくんになりました☆彡

お気に入りの場所に戻ってくつろいでいました(^O^)/

キャバリアのあんちゃんはハイテンションでやって来てくれました(*^^)v

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれたね💕

オゾン浴をしたら落ち着いてきたようです♪

すっかりリラックスモードなあんちゃん(*´▽`*)

シャンプーもして気持ちいいね(*^-^*)

カットもしたらさらに眠たくなっちゃったかな?♪

お迎えが来ると大喜びでした( *´艸`)

MIXのなおちゃん、ゆうちゃんとプードルのちょこくんは一緒に来てくれました(∩´∀`)∩

みんなシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

シャンプーの前にオゾン浴で汚れを落とします(≧▽≦)

シャンプーもお利口さんだね(・´з`・)

ブローをしたらふわっふわになりました(*´Д`)

日中はお昼寝したりのんびり過ごしていました(*^^)v

今日も仲良し二人組のちろちゃん、りんちゃんは朝から来てくれていました!

いつもこの並びで決まってるんだよね☆彡

おすわりしてしっかりオゾン浴に浸かろうね(^O^)/

足の裏まで丁寧にシャンプーしたら・・・

ブローをして細かい下毛が抜けました(∩´∀`)∩

サラサラになったね♪

チワワのテトちゃん、ニコちゃんは一緒にご来店です(∩´∀`)∩

お友達がお出迎えしてくれたね♪

お顔もキレイにシャンプーしてさっぱりしたね(≧◇≦)

カットもしてお手入れしやすくなりました💛

お友達とも触れ合って楽しそうにしていました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る