コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのラッキーくんは一番乗りでご来店です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もお店の探検をして元気いっぱいだね♪

まずはオゾン浴で毛穴の奥の汚れもスッキリ落とします(。・ө・。)

ふわふわシャンプーで綺麗に洗おうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お手入れしやすくカットもしました!

お友達と一緒に扉の隙間から覗いていたね😏

プードルのSaraちゃんはトリミングです!

お座りして準備万端です(*゚▽゚*)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーへGO(*^◯^*)

念入りにシャンプーをしたら真っ白になるかな・・・?

カットをしたらふわふわSaraちゃんに🤍

お迎え来たらしっぽをブンブン振って喜んでいました(≧∇≦)

ジャックのくうくんは歯石除去と一緒にシャンプーもしていこうね(*^ω^*)

お口の中スッキリしたみたいです♪

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら〜〜

足の裏も綺麗にしてさっぱり!

ブローをしたらあっという間に乾いちゃったね(●´ω`●)

お店の隅っこでのんびりしていました🌟

ダックスのきなこちゃんもシャンプーをします😉

いつもここでみんなを見守っているきなこちゃん۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴中もお友達が気になっちゃうね(*´艸`)

持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗います♪(´ε` )

足周りをカットしたら終了だよ♪

いつもの場所で見守り隊再開(。・ө・。)

ダックスのロコちゃん、ライムちゃんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

ライムちゃんは歯石除去もしてスッキリしたみたいです(*^_^*)

オゾン浴をしてすっかりリラックスモード・・・(´-`).。oO

シャンプーをしたらいい香りだね(=´∀`)

今日も最後までお利口さんでした(๑>◡<๑)

仲良くくっついてのんびり過ごしていました!

シュナウザーのアーノルドくんは久しぶりだね💖今日もお友達がたくさんいてるんるんです(*^◯^*)

爪切りなどをしたらたくさん泡立ててシャンプーをしようね(。・ө・。)

いつものカットでサッパリしたアーノルドくん!

長いまつ毛がチャームポイントです(〃ω〃)

MIXのシェリちゃんはトリミングだね!

お母さんをお見送りできたら早速始めるよ(*’▽’*)

オゾン浴で体が温まったら・・・

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアにな〜れ(๑>◡<๑)

カットをしてお顔もまんまるになったね( ´∀`)

お母さんまだかな〜?٩(´0`)۶

プードルのモカちゃんはお泊まりで来てくれていました!帰る前にトリミングをしようね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴にも慣れてきたかな?(*゚▽゚*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(*´꒳`*)

アフロカットでふわふわになりました( ´ ▽ ` )

日中はのんびり過ごしていました♪

プードルの風太くんはトリミングです!

久しぶりだから毛が伸びちゃったね(*^▽^*)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(#^.^#)

全身たくさんの泡で洗ってあわあわだね(*゚▽゚*)

足先はスッキリカットしてお手入れしやすいカットになりました♪(´ε` )

お迎えが来るまでソワソワしていたね(*´艸`)

柴犬の豆太くんはシャンプーです!

お母さんと離れて少し寂しそう・・?(´⊙ω⊙`)

いつものようにオゾン浴で、汚れを落としてから・・・

洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(*^o^*)

ブローをしたら下毛が抜けてスッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お迎えが来るまでお店の散策をして楽しんでいたね♪

チワワのあずきちゃんとダックスのかりんちゃんは一緒に来てくれました(___)ノ♡

かりんちゃんは初めてだね!

かりんちゃんもオゾン浴に挑戦中(´-`).。oO

オゾン浴もシャンプーもお利口にできました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーコースでいい香りになったね(*^o^*)

あずきちゃんが一緒なのでかりんちゃんも落ち着いてシャンプーができました🤍

ミニピンのはっちくんも初めて来てくれました(^O^)

初めてだけど余裕の表情!?😌

オゾン浴は少しびっくりしちゃったけどだんだん落ち着いてきました٩(´0`)۶

地肌までしっかり洗っていこうね(´∀`)

毛が短いのであっという間に乾きました(*^ω^*)

お友達とも仲良くできたね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る