コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お友だちとご挨拶をしているのはMIXのラッキーくんです☆彡

シャンプーをします(●´ω`●)

オゾン浴中はお友だちが気になっちゃうね( *´艸`)

モコモコ泡で丁寧にシャンプーしていきます(^_-)-☆

今日も部分カットをしてお手入れしやすくなりました!

終わったあとはお友だちと遊べて楽しそうにしていました(^O^)/

ポメラニアンのここちゃんは久しぶりだね☆彡

上目遣いでご挨拶してくれました(*´з`)

オゾン浴もすっかり慣れっこのここちゃん(●^o^●)

なんでお写真撮ってるの~~❔

ブローをしてふわっふわになったここちゃん💕

部分カットもしました(*´▽`*)

パピヨンのりんくんはシャンプーだね(*‘∀‘)

今日もそ~っとゲージの中から出てきてくれました♪

いつものようにオゾン浴で毛穴の中まで汚れを浮かせます(≧▽≦)

お顔もキレイにシャンプーをしたね(=゚ω゚)ノ

シャンプーコースでサラサラヘアになりました(*´з`)

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングです☆彡

お母さんをお見送りできたら始めるよ(●´ω`●)

オゾン浴で体を温めようね(*’ω’*)

すっかりリラックスモードです・・・💕

沢山の泡立てシャンプーして気持ちいいね(^^♪

いつものカットでまんまるまるこちゃんに変身!

トリミングが終わったらお店の中を散策です(*^▽^*)

プードルのカールくんは今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

かわいいお写真が撮れました(*´▽`*)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(*‘∀‘)

向こうに誰かいるのかな・・・?

カット中もお利口さんだったカールくん!

終わったらハイテンションになったね(≧◇≦)

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれました(*´ω`*)

今日もがんばろうね♪

オゾン浴をしながら歯磨きもします‘(*‘ω‘ *)

お口の中も体もスッキリしたね(*^_^*)

カットをしていつものタラちゃんになりました(#^.^#)

お迎えが来るまでそわそわしていました( *´艸`)

下に隠れているのは誰かな・・・?

ポメラニアンみそちゃんです!初めてなので少し緊張しているようです(≧◇≦)

オゾン浴に挑戦!

支えてもらいながらゆっくり入ろうね(●´ω`●)

シャンプーもお利口さんにできました(*^_^*)

少し苦手な作業もあったけどとっても頑張ってくれました!

たくさんお友だちもできたようです(*^▽^*)

さっそくくつろぎ中なのはチワワの蓮くんです♪

少し休憩したら始めようね(^_-)-☆

温かいオゾン浴に入って気持ちいいね(●^o^●)

シャンプーもしていい香りになりました(*´ω`*)

最後までおりこうにできた蓮くん☆

終わった後もマイペースにのんびり過ごしていました(#^^#)

構って構って~とおねだりしているのはパピヨンのさくやくんです!

二回目だけど余裕の表情( *´艸`)

オゾン浴も慣れてきたね(^。^)y-.。o○

沢山の泡立てシャンプーしてスッキリしたね(#^.^#)

ブローをしてふわふわになりました(*´▽`*)

足の周りもカットしたら終了だね♪

プードルのももくんはトリミングをします(*ノωノ)

抱っこでお写真撮ったら始めようね☆彡

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(/・ω・)/

シャンプーとコンディショナーもしてサラサラになろうね(^。^)y-.。o○

いつものカットで更にハンサムになったモモくん!

お迎えが来るまで探検しようね(≧◇≦)

元気いっぱいにご挨拶してくれたのMIXのここちゃんです!

今日は暖かそうなお洋服を着てきてくれました💕

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

隅々まで丁寧にシャンプーしたら・・・

いつものカットでかわいくなりました(*^▽^*)

一日中元気いっぱいです!

MIXのまるくんもトリミングをします(∩´∀`)∩

あごを乗せて気持ちよさそう・・・(*´ω`*)

シャンプーをして真っ白になろうね(・´з`・)

お顔のカットもおりこうにできました( ^^) _U~~

遊んでアピール・・・💕

MIXのモモちゃんはお散歩しながら来てくれました♪

お姉さんとバイバイしたらシャンプー始めようね(*´▽`*)

お散歩で汚れた足の裏も丁寧にシャンプーします(*´ω`)

毛が短いのであっという間に乾きました(^_-)-☆

お迎えが来たら大喜びだったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る