今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃん(*^^)v

今日は晴れたからお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

今日もオゾン浴をします☆

ほこちゃんもオゾン浴を気に入ってくれたようです( *´艸`)

シャンプーもとってもおりこうなほこちゃん(^^♪

オゾン浴中と同じ顔をしています( *´艸`)

今日もたくさん毛が抜けてふわふわになったね(*’▽’)

終わったらおもちゃに直行!!

お水を飲むときも近くにおいて放しません(`・ω・´)

ほこちゃんと上手にご挨拶しているのは

ポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんです♪

ちゃかくんはほこちゃんのハイテンションについていけず

サークルの中に緊急避難(>_<)

ブラッシングをしたら早速始めようね(*^^)v

毎回歯磨きをするから歯がピカピカです(#^.^#)

毛が長いからシャンプーがよく泡立つね(≧▽≦)

今日もとってもいい子にできました(^o^)丿

帰りのお花見楽しんできてね(≧▽≦)

なんとちゃかくんは1人でケージの中に入れました(^^)v

ダックストリオの手前からタロウくん、ハナコちゃん、桜子ちゃんです(*^^)v

初めてのお店でも元気いっぱいです(*^^*)

初めてのオゾン浴でちょっと緊張しちゃいます(;・∀・)

でもしっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

そのあとはシャンプーです(^_-)-☆

肛門腺も絞ってスッキリしました(*^▽^*)

最初は緊張気味だった桜子ちゃんもリラックスしてきておりこうにできたね(*’▽’)

帰りにおやつとおもちゃを買ってもらって大満足だね(*‘∀‘)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る