まるみとあいさつしているのはチワワのロコちゃんです(^^♪

今日もサークルでまったりしているね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

持って来てくれた薬用シャンプーで洗います(`・ω・´)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(^^)/

終わった後もサークルの中でくつろいでいました( *´艸`)

ドゥードゥルのオッタちゃんは今日が2回目だね(#^.^#)

朝から元気いっぱいです(∩´∀`)∩

まずはシャンプーをしようね(*^-^*)

顔を出して早く遊びたそうにしています(^^♪

少し整えたらおしまいだね(*^^)v

終わった後も元気いっぱいでたくさん遊んでいました(●^o^●)

ダックスのきなこちゃんもシャンプーで来てくれました(^o^)丿

お店の中を探検して楽しそうです(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしようね(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでおりこうにできます(`・ω・´)

薬用シャンプーで洗ったら~

おひげを切ってスッキリしたね(*´ω`)

オッタちゃんのハイテンションに若干引いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ポメラニアンのBOWちゃんと

ヨーキーのはなちゃんがやってきました(#^.^#)

写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしました(*’ω’*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーですっきりしようね(*’ω’*)

BOWちゃんはシャンプーコースで下毛が抜けたね(^^)/

はなちゃんは部分カットもしてお手入れしやすくなったね(≧▽≦)

そんなはなちゃんを追いかけているのは

プードルのルークくんです(^o^)丿

まるみとも遊んでくれています( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーも最後まで頑張ってくれたね(*^^)v

カットをしてもこもこになったルークくん!

初めて来てくれたとは思えないぐらいのびのび遊んでいました(●^o^●)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(^^)/

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

よ~く泡立ててシャンプーをしたら・・・

カットをしようね(*’ω’*)

もこもこになってかわいいね(●^o^●)

ヨーキーのこはねくんもトリミングでやってきました(*^^)v

ルークくんに匂いを嗅がれて目を合わせないようにしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたこはねくん!

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(*’▽’)

カットもおりこうにできたね(●´ω`●)

今日は寒いからお母さんのコートに入って帰っていきました(^o^)丿

コーギーのあずきちゃんはシャンプーです(●^o^●)

サークルに入って順番を待っています(#^.^#)

まずはオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーをしていたら毛がたくさん抜けてきました(^_-)-☆

ブローをしてもっと毛が抜けました(*’ω’*)

お尻もカットをしてすっきりしたようです(*^-^*)

最後はMIXのくくるちゃんが来てくれました♪

久しぶりだから毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでしっかり洗ってきれいになったね(∩´∀`)∩

コンディショナーも忘れずにしようね(●^o^●)

カットをして前が見やすくなりました(≧▽≦)

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る