今日初めに来てくれたのはチワワのマロンちゃんです(^^♪

マロンちゃんのどアップ写真撮影成功です(*´ω`*)

まずはシャンプーをしようね(^O^)/

顔のシャンプーが苦手だったけど頑張ってくれました(`・ω・´)ゞ

ブローをしてすっきりしたマロンちゃん!

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました(*’▽’)

今日も元気いっぱいなくるみちゃん(*´ω`*)

まずはお店の中をチェックしています( *´艸`)

今日もオゾン浴に入ってリフレッシュ!!!

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(●´ω`●)

いつものカットでかわいくなったくるみちゃん(^O^)/

お迎えが来るまで足元にいてくれました(*´ω`*)

フレンチブルドッグの源くんはシャンプーです(^_-)-☆

今日も元気いっぱいでパワフルです(*^^)v

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(*’▽’)

シャワーは少し苦手だけどシャンプーはへっちゃらです(*^▽^*)

おひげを切ってジェントルマンになったね(#^^#)

と思ったらお店の中を爆走していてまだまだやんちゃでした(●´ω`●)

朝から来てくれていたミニチュアプードルのルウくん☆

やっとトリミングの順番が回ってきたね(^O^)/

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^^#)

しっかりシャンプーをするとふわふわになるからね(*^▽^*)

カットをしてかっこよくなったね(*‘ω‘ *)

もこもこでボリューム満点です(^O^)/

終わったらまるみちゃんと遊んでました(*’▽’)

ルウくんは3歳ですが子供心を忘れていません(●´ω`●)

最後はダックスのマロくんが来てくれました(*^_^*)

写真を撮ったら早速始めようね(*´▽`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をして~♪

シャンプーをします(*^^)v

マロくんはいつもとってもいい子にできちゃうんです( *´艸`)

カットをしてすっきりだね(*^_^*)

帰りは自転車に乗って帰っていきました(*’▽’)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る