プードルのももくんはトリミングで来てくれました(^^♪

雪が降っちゃったけど元気いっぱいです(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

いつもより間が空いてしまったのでしっかり浸かって汚れを落とそうね(≧▽≦)

その後はシャンプーです(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったももくん!

帰るころには雪が止んでいてよかったね(●^o^●)

ミニチュアプードルのルウくんもトリミングです(∩´∀`)∩

お店に着いたら早速まるみと遊んでいます( *´艸`)

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしてからの・・・

シャンプーだね(*’ω’*)

シャンプー中も早く遊びたそうにしています(*^-^*)

最後までおりこうにできたルウくん☆

終わったら待ちに待ったお遊びタイムです(^^♪

MIXのりのくんもトリミングだね(^^)/

今日は激しめの子が多いからサークルに避難していますΣ(・ω・ノ)ノ!

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうだね(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりしたりのくん!

終わったらお店の探検をして楽しんでいました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る