コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのココアちゃんはトリミングをしようね٩(´0`)۶

今日もお母さんたちと離れて少し寂しそうです😭

オゾン浴をしてリラックスできたかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )シャンプーもお利口にできました!

カットをしたらいつものココアちゃんになったね(*^▽^*)

お迎えに気づくと大喜びでした❤️

まるみと遊んでたのはMIXのとろろちゃん!

今日もさっそくたくさん遊んで楽しんでいます(*´꒳`*)

オゾン浴をしてお散歩の汚れが浮いてきたね(*^ω^*)

モコモコ泡で洗っていい香りになったら〜

今日もカットして真っ白ふわふわになりました🤍終わった後もお店の散策をしたり楽しそうでした(´∀`=)

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんはシャンプーで来てくれました!

二人ともゲージの中からお友達の様子を見ています(*´艸`)

歯磨きも奥歯までしっかり磨けたね(*´∇`*)

シャンプーコースでふわっふわになったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わった後はゲージに入ってのんびりしていました♪

MIXのシェルくんはトリミングをします(〃ω〃)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落とそうね(*^ω^*)

お顔のシャンプーもへっちゃら(^O^)

足先は短くしてお手入れしやすいカットに(*^▽^*)

お迎えが来るまでくつろいでいようね〜(*≧∀≦*)

チワワのウィルくん、ファインくんは一緒に来てくれました(〃ω〃)

お散歩したから二人ともごきげんです🎶

ウィルくんは今日もオゾン浴をしてからシャンプーへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

洗い残しがないようにしっかり洗っていくよ(*゚∀゚*)

少しカットをしたらおしまいです!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(о´∀`о)

プードルのららちゃん、どこにいるかと思ったらまるみのお部屋にいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

最近ここを見つけてよくくつろいでいます♡

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(*´꒳`*)

今日もハーブパックをして全身緑色(*´艸`)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして完璧だね🌟

いつものカットをしたららちゃん!

お友達と一緒にお迎え待っていようね(*´∇`*)

MIXのモカちゃんはトリミングです!

今日もスタッフにお腹を撫でて貰ったからトリミング始めます(=´∀`)

シャンプー中はお友達が気になるね(*´ω`*)

カットをしてさらに可愛くなりました(*^▽^*)

お迎えが来るまでソワソワしていたね(*´艸`)

プードルの五条くんはトリミングをします!

今日はイメチェンする予定です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたらオゾン浴だね!

コンディショナーもたっぷり使ってふわふわになれ〜(#^.^#)

頭も体も短くカットをしてサッパリヘアに(。・ө・。)

足先も短くなってお手入れしやすいね🎶

MIXのまるちゃんは今日もカバンの中からこんにちは( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もトリミング頑張ろうね〜!

顎を乗せて気持ちよさそう(^O^)

指の間までしっかり洗って綺麗になったね( ´∀`)

今日もたくさんアイコンタクトを上手にとってくれました🤍

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね!

今日もトリミングをします♪(´ε` )

今日もオゾン浴でたくさん汚れが浮いてきました(о´∀`о)

念入りにシャンプーをして気持ちよかったね(#^.^#)

今日もカットまでとってもお利口にできました(*^o^*)

日中ゲージの中でのんびりしていたね♪

チワワのパブゥちゃんはシャンプーで来てくれました(*^◯^*)

お写真撮れたらさっそく始めるよ!

シャンプーの前にオゾン浴をしようね۹(ÒہÓ)۶

いつもやってるのでへっちゃらです!

シャンプーをしたら少し眠たくなっちゃったかな・・・?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日は部分カットもしてサッパリしました!

カットもお利口にできたね(〃ω〃)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る