お店に着いてまるみに匂いを嗅がれているのは・・・

ポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんです(^^)/

ちゃかくんは何かを察したようです( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって気持ちよさうです(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

今日は少しカットもしたね(●^o^●)

毛が短くなってお手入れしやすくなりました(*^^)v

みんなとあいさつをしているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(∩´∀`)∩

今日はトリミングの日だね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプーをした後はコンディショナーをたっぷりつけようね(●^o^●)

カットが終わってニッコリ笑顔になりました(*’▽’)

お父さんが来てくれたら大興奮でした( *´艸`)

シュナウザーのはなちゃんもトリミングだね(^^)/

久しぶりだからすっかり毛が伸びちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^_-)-☆

足の先まで念入りに洗おうね(●^o^●)

今日も短めにカットをしました(*´ω`*)

長いまつげがチャームポイントだね(^o^)丿

まるみと遊んでいるのは・・・

MIXのモップちゃんです(≧▽≦)

ケージの扉を開けたら飛び出してきました(*´ω`*)

まずはオゾン浴をしたモップちゃん(*^-^*)

汚れが浮いてきたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

いつものカットでかわいくなりました(●´ω`●)

終わったらお店の中を探検しようね(≧▽≦)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

急遽シャンプーをすることになったので少し不満そうです( *´艸`)

でもシャンプーをするときはやる気満々だね(^^♪

オゾン浴をした後は~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

首の皮膚が悪いのでしっかり洗います(^^♪

最後までおりこうにできたね(*’ω’*)

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)

MIXのレディちゃんはトリミングです(#^.^#)

久しぶりなのでもしゃもしゃになっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をします(^o^)丿

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流そうね(^_-)-☆

いつものカットですっきりしたね(*’▽’)

前が見やすくなって快適です(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る