今日初めに来てくれたのは、ダックスのマロンちゃんです(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

お外が気になるのかな(・・?

部分カットもしてすっきりしたね(^o^)丿

終わるとまるみに追いかけられて困っちゃったね(>_<)

とてもお利口におむかえを待っていました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのレオくんはトリミングです(*’ω’*)

今日も元気いっぱいだね😎

歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

今日も歯磨きお利口にできたね✨

オゾン浴が終わったらシャンプーだね(*^^*)

下毛がたくさん抜けてすっきりしたね(^o^)丿

今日もまるみと仲良く遊んでくれました(^^♪

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(^o^)丿

今日もオゾン浴気持よさそうに入っていました(#^.^#)

持って来てくれたシャンプーで丁寧に洗おうね( *´艸`)

シャンプーしていい香りだね(^o^)丿

今日もお利口に出来ました(*´ω`*)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(●´ω`●)

オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね(*´з`)

持って来てくれたシャンプーで足の先まで念入りにシャンプーをしようね(^^)/

下毛が抜けてすっきりしたね(≧▽≦)

お迎えが来ると大喜びでした😆

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(*^-^*)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^^)/

汚れが浮いてきたね(*^^)v

オゾン浴の後はシャンプーをしようね(≧▽≦)

お顔のシャンプーもお利口にできました(^^♪

下毛が抜けてすっきりしたね(*’ω’*)

最後は、ばっちりカメラ目線で写ってくれました📷

シーズーのりのくんは、トリミングです(*´з`)

爪切りなどをしたら、足の先まで念入りにシャンプーをしようね( *´艸`)

カットもして可愛くなったね💘

トリミング後は、扉の前でお利口にお迎えが来るのを待っていました(#^.^#)

今日が初めてのポメラニアンの小次朗くんはトリミングです(*^-^*)

来て早々、まるみに追いかけられちゃったね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^o^)丿

少し緊張しながらも、頑張ってくれました(*^^)v

短くカットをしてすっきりした小次朗くん!

イメチェンに成功しました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る