コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ビションのタイガくんは朝から来てくれました(≧◇≦)

抱っこでお写真撮ってさっそく始めます♪

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもしたね(●^o^●)

シャンプーをして真っ白になったかな・・・?(^。^)y-.。o○

いつものふわふわアフロカットでかっこよくなったタイガくん(*”▽”)

終わったあとも元気いっぱいにお店の中をお散歩していました💛

甘えん坊さんのチョコくんは元気にご来店してくれました!!

お友だちがいっぱいでうずうずしています( *´艸`)

オゾン浴も慣れてきたかな??

毛穴の中の汚れも浮かせて落としていきます(#^^#)

お風呂から上がったらもこもこの泡でシャンプーします(*´▽`*)

プルプルしたら泡が飛んでいちゃいました(;’∀’)♡

スッキリカットにお耳を丸くするイメチェンカットでカット中も元気いっぱい(=゚ω゚)ノ

トリミングが終わったらたくさん遊んでもらって楽しかったね♪‘‘

一緒に来店してくれたルアラちゃんと、、、

リアンちゃん(・´з`・)

まるみちゃんとご元気にあいさつ(*^▽^*)

持ってきてくれたシャンプー、コンディショナーでおそろいのいい匂いだね(*´ω`)

歯磨きもしてスッキリしました(#^.^#)


ふたりともいつものスタイルでトリミング完了です(^_-)-☆

最後まで頑張りました💛

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーだね!

お店にも慣れてきたかな?(*^_^*)

今日もオゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね(#^.^#)

シャンプーをして全身泡だらけです(≧◇≦)

ブローをしてふわふわになったみそちゃん!

終わったあとはお店の散策をして楽しんでいました(*´▽`*)

MIXのりのくんはトリミングで来てくれました!

シャンプーのお写真撮り忘れちゃってごめんね( ノД`)

カットもしてごきげんです(*´ω`*)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーで来てくれました!

今日も頑張ろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしてリラックスタイム(^_^)

体が温まってきたら・・・

今日も泡パックをしてふわふわヘアにな〜れ!

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね🌟

少しカットもしてふわふわポンタくんになりました٩(´0`)۶

お迎えまでサークルに入ってお利口に待っていました!

隅っこでお友達の様子を見ているのは〜〜

ジャックのくうちゃんです(___)ノ❤︎

今日もシャンプーしてスッキリしようね!

まずはオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせていきます( ^ω^ )

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしようね(^◇^)

ブローをしてあっという間に乾きました۹(ÒہÓ)۶

終わったらのんびりくつろいでお迎えを待っていようね♪

MIXのまろくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?(*’▽’*)

初めてのオゾン浴に挑戦!

落ち着いて入れたね(´-`).。oO

シャンプーをしていい香りになりました💖

部分カットでお手入れしやすくなったまろくん!

お耳がぴょんぴょんしていて可愛い・・😍

MIXのモモちゃんはお散歩しながら来てくれました!

お店に入ればやる気満々です(^O^)

足の裏も綺麗にシャンプーしてスッキリしたね(⌒▽⌒)

シャンプーコースでいい香りになったモモちゃん♡

お迎えが来ると大喜びだったね(*´艸`)

プードルの楓ちゃんはこんなところに隠れていました!

かくれんぼが上手だね(*´∀`)♪

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました♪

しっかり汚れが落ちている証拠だね(≧∀≦)

お顔のシャンプーもへっちゃらな楓ちゃん(о´∀`о)

カットをしたらさらに可愛くなったね🤍

今日はお耳を丸くカットしてイメチェン(*´ω`*)

ポメラニアンのまるくんはシャンプーをします!

ゲージから出ておいで〜(*^◯^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^∇^)

たくさん泡立ててシャンプーして気持ちいいね(*゚▽゚*)

ブローしてサラッサラヘアになったまるくん✨

おひげもカットしてツルツルになったね(≧∀≦)

ダックスのぽよくんもシャンプーをします♪

ここがぽよくんのお気に入りスポットです٩(´0`)۶

シャンプーをしたら今日も歯磨きしようね!

いつもやってるので慣れっこです(#^.^#)

部分カットもしてスッキリしたぽよくん!

お店の探検をしながらお迎えを待っていました(´∀`)

ジャックのななくんはトリミングだね!

ゲージの中からこんちには٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴では肩までしっかり浸かって温まります( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お散歩で汚れた足先も丁寧に・・・💫

短くカットをしたななくん!

お顔もカットして見えやすくなったね( ´ ▽ ` )

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る