今日初めに来てくれたのはMIXのオンちゃんです(#^.^#)

他のわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたオンちゃん♪

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(*^^)v

少し短めにカットをしたオンちゃん(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大興奮でした(*^-^*)

MIXのムクくんもトリミングだね(*^^)v

まずはお店の中を探検しています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

久しぶりなので念入りに洗おうね(`・ω・´)

いつものカットですっきりしたムクくん!

サークルの中から遊び相手を探しています(≧▽≦)

プードルのチャムちゃんは久しぶりのトリミングだね(*’ω’*)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろううね(#^.^#)

シャンプー中もおりこうにできました(∩´∀`)∩

少しカットを変えたチャムちゃん(●´ω`●)

耳の毛がサラサラになりました(*’ω’*)

朝から来てくれていたのはプードルのチョコちゃんです(^o^)丿

他のわんちゃんがいると少し緊張しちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたチョコちゃん♪

シャンプー中もルンルンです(●^o^●)

頭の毛を短めにしてすっきりしたチョコちゃん(*’▽’)

終わったらおやつを食べようね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る