コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

プードルのテンくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

緊張しいなので壁を背に固まっています(>_<)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね(;’∀’)

でも少しずつ慣れてきました(∩´∀`)∩

シャンプー中は首をかしげて不思議そうな顔をしていたね( *´艸`)

カットをしてかっこよくなりました(^o^)丿

終わるころには慣れてきて他のわんちゃんに興味津々でした(●^o^●)

ダックスのマロンくんはシャンプーです!

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたマロンくん(*^▽^*)

浸かっていたらお尻が浮いてきちゃったね💦

シャンプーでしっかり洗ったら~

少しカットをしておしまいです!

終ったらごはんタイムにしようね(^_-)-☆

プードルのクリくんはトリミングです(^^)/

今日も頑張ろうね(*´▽`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたクリくん☆

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(^o^)丿

最後までおりこうにできたクリくん!

終わった後は遊んで欲しそうにしていました(^^♪

シーズーのスズちゃんはお気に入りのケージに入って来てくれました(#^.^#)

早速始めようね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*’ω’*)

顔のしわまで念入りにシャンプーをします(●^o^●)

カットをしていい笑顔になりました(*^▽^*)

お迎えまでケージに入って待っていました(^_-)-☆

MIXのアルファくんもトリミングです(*´▽`*)

お散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴だね(●^o^●)

足の先までしっかり洗ってピカピカになったね(#^.^#)

少し長めにカットをしたアルファくん!

長い耳がチャームポイントだね(●^o^●)

お母さんのお見送りをしているのは・・・

プードルのジェイくんです(*^▽^*)

まるみとも仲良しだね(*^^)v

まずはオゾン浴をしたね(∩´∀`)∩

まだ遊びたかったのかシュンとしちゃいました(´・ω・`)

シャンプーでしっかり汚れを落としたら~

ふわふわになったね(*’ω’*)

体はスッキリ短めでお手入れしやすいね(^^)/

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も一緒にケージに入って仲良しだね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしたら・・・

ハーブパックをしようね(^_-)-☆

仕上げにシャンプー&コンディショナーをします(●^o^●)

2人とも最後までおりこうにできたね(≧▽≦)

終ったらお店の中を歩き回っていました(*´▽`*)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです!

シャンプーをすると分かってやる気満々だね(*^^)v

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*‘ω‘ *)

地肌までしっかり洗います(`・ω・´)

たくさん毛が抜けてすっきりした琥珀くん♪

帰りにおやつを買ってもらってよかったね(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る