ミニチュアプードルのルウくんはトリミングで来てくれました(^^♪

少し前にシャンプーで来てくれたので毛玉ゼロです(*^▽^*)

今日もまずはオゾン浴をしてから

はちみつ泡パックをして

シャンプーだね(≧▽≦)

ルウくんはこのコースがお気に入りです(^_-)-☆

今日もおりこうにカットできました(∩´∀`)∩

終わってもまだまだ元気いっぱいです(≧▽≦)

プードルのくるみちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

わんちゃんがいっぱいいてびっくりしてしまいましたが上手に挨拶していました(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになったね( *´艸`)

今日は少しだけ頭を小さくしたね(*^-^*)

まるみのしつこさに激怒していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

プードルのルイくんはホテルでお泊りしていました(#^.^#)

お散歩中に鳩を見つけて走っていました(*^^)v

ルイくんも歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●´ω`●)

シャンプー中はカメラが気になるようです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースだったので顔を整えようね(≧▽≦)

久しぶりにおうちに帰って大喜びでした(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る