今日初めに来てくれたのはプードルの小梅ちゃんです(^^♪

緊張しやすい方なので隅の方に隠れちゃいました(´・ω・`)

でもトリミングはやる気満々です(∩´∀`)∩

オゾン浴をしたら・・・

シャンプーだね(*^^)v

今日もいつものカットでかわいくなった小梅ちゃん(#^.^#)

終わったらサークルに入ってまったりです(●^o^●)

ダックスのカルビくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まだ9か月の仔犬なのでハイテンションです( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

お尻が浮いてもへっちゃらです(`・ω・´)

シャンプーをしたらきれいになったね(≧▽≦)

部分カットをしてすっきりしたカルビくん(*^▽^*)

終わったらお店の中を探検していました(^o^)丿

マルチーズのココちゃんも初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でも元気いっぱいだね(●^o^●)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできたね(*^-^*)

今日は毛先をそろえずふわふわカットをしました( *´艸`)

お母さんが来たら大興奮だったね(^^)v

MIXのマロくんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

最後になっちゃったから待ちくたびれちゃったかな?

今日もオゾン浴をして気持ちよかったね(∩´∀`)∩

シャンプー中もこちらを見てくれました(●^o^●)

短めにカットしてすっきりしました(*´▽`*)

終わった後ものんびりしてたね(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る