コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

にこにこ笑顔の小次郎くん(≧▽≦)

これからシャンプーをしようね!!

オゾン浴で汚れや抜け毛を浮かせていきます(`・ω・´)

もこもこの泡で洗って気持ちよさそうだね(∩´∀`)∩

乾かしたら下毛が抜けてすっきり!!

少し小さくなりましたね(*´ω`*)♡

初めましてのクレアちゃん(●^o^●)

他のわんちゃんのごあいさつにちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

オゾン浴もはじめてかな??

うっとり気持ちよさそうに入浴してくれてます(*´ω`*)

シャンプー中は隅っこでキョトンとしています・・・💕

少しカットしたら終了です(^_-)-☆

上目遣いがかわいいクレアちゃん(≧▽≦)

パピヨンのルイくんはトリミングをします(・´з`・)

写真を撮ったら始めるよ!

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(*^。^*)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーをしたら・・・

今日は短くカットをしてさっぱり!

最後はニコニコ笑顔のルイくんです(´ω`*)

元気いっぱいにご挨拶に来てくれたのはプードルのくうくんです!

抱っこで写真を撮ったらさっそく始めます(*^▽^*)

いつもやっているオゾン浴はへっちゃらだね(*^-^*)

シャンプーして綺麗に洗い流したらコンディショナーもしてふわふわだね(^^)v

カット中はウトウトしていたくうくん(#^.^#)

最後までがんばったね!

お店の中でそわそわしているのはダックスのももちゃんです(●^o^●)

大好きなお母さんと離れて落ち着かないね(´・ω・`)

オゾン浴中もお母さんを探しているのかな・・・(・・?

指の間もきれいに洗おうね(∩´∀`)∩

今日はカットもました(*´ω`*)

窓から外を眺めてお迎えを待っていました(*´з`)

カメラに興味津々なプードルのココちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

可愛く撮れてるよ💕

オゾン浴中もキメッキメで写ってくれました( *´艸`)

お顔も沢山の泡で洗っていい匂い(*´з`)

カットもしてさらにふわふわになりました(≧◇≦)

終ったあとは台の下に隠れてかくれんぼしていたね♪

MIXのオンちゃんは久しぶりに来てくれました(*’ω’*)

トリミングだコースですっきりしようね(●^o^●)

オゾン浴をして気持ちよさそうな顔(*ノωノ)

シャンプーもお利口さんにできました(*^^)v

足先まで短めカットで涼しくなったオンちゃん(*’▽’)

ここでお迎えが来るのを待っていました(*^-^*)

ヨーキーのMAXくんは初めて来てくれました(^^)/

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(#^.^#)

初オゾン浴をしたMAXくん!

肩まで浸かって汚れが浮いてきました(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

足先は苦手だけど頑張ってくれました( *´艸`)

たくさんお友達が出来て大興奮だったね(^^♪

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれたね(^^)/

今日も元気いっぱいです(*´ω`)

いつものようにオゾン浴をしたまるちゃん(*^^*)

こまめにやっているのでとっても慣れています(*^^)v

顔のしわまでシャンプーをして気持ちいいね(*´з`)

少しカットをしたまるちゃん(≧▽≦)

今日もおりこうにできました(●^o^●)

MIXのムックくんはトリミングです(^^♪

今日はたくさんわんちゃんがいるので大喜びです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

たくさん泡立ててシャンプーをしたらきれいになりました(^_-)-☆

今日はいつもより短めにしたムックくん!

終ったら一緒に遊ぼうね(*‘∀‘)

チワワのパブゥちゃんはシャンプーで来てくれたね(^o^)丿

サークルに入って順番を待っています( *´艸`)

まずはオゾン浴をしたパブゥちゃん!

シャンプーも気持ちよさそうにしています(●^o^●)

ブローをしてサラサラになったね(^_-)-☆

お迎えが来たら大興奮でした(≧▽≦)

ビションのコットンちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

日中はたくさん探検して楽しかったね(^^♪

帰る前にトリミングをしようね(*‘ω‘ *)

今日もオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしました(∩´∀`)∩

ハーブパックをして毛玉が出来にくくしようね(^^♪

シャンプーをして真っ白になりました( *´艸`)

カットをしてまんまるになったコットンちゃん!

たくさん遊んだので今日がぐっすりかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る