コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

トリミングで来てくれたポーラちゃん(≧▽≦)

伸びてきた分かわいく大変身しようね!!

オゾン浴に入ったら細かい汚れが浮いてきたね(^v^)☆

歯磨きもしてお口の中もきれいになりましたー!!

ハーブパックを浸透させてしっかり保湿します(*”▽”)

お顔のシャンプーもしっかりシャンプーしていきます(#^^#)

カメラが気になるかな??

全身カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました(*´▽`*)

もつれも取れてスッキリしたね!!

シェルちゃんもトリミングコースで来てくれました(^_-)-☆

スタッフに抱っこしてもらって撮影したらお手入れ始めようね~

オゾン浴が温かくて気持ちいいね(^^♪

いい子入浴してくれています~

足先まで丁寧にシャンプーしていきます!!

泡でモコモコだね(*´ω`*)

カット中もいい子で頑張りました!!

最後の写真も笑顔で撮れたね(*´з`)

お友だちと仲良くたそがれているリイちゃん(≧▽≦)

後ろ姿も可愛すぎます!!

撮影したらトリミングを始めるよ~!!(`・ω・´)

二回目のご来店なのでシャンプーにも慣れてきたね(*^_^*)

前回よりも短くしてすっきりしました(^_-)-☆

今日もおりこうにできたね(*^_^*)

プードルのふうたくんもトリミングだね(*”▽”)

ほかのわんちゃんと仲良くしています(●^o^●)

今日も歯磨きとオゾン浴をしようね(*^_^*)

しっかり浸かって汚れを浮かせたら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをします(*´▽`*)

いつものカットでかっこよくなったふうたくん!

お迎えが来るまで探検していました(^_-)-☆

プードルの小太郎くんもトリミングで来てくれました(*^_^*)

たくさんわんちゃんがいるので楽しくなっちゃうね(‘ω’)

今日もオゾン浴をして細かい汚れもキレイに落としちゃおうね(=゚ω゚)ノ☆彡

真っ白モコモコな泡でシャンプーをしたら、、、

カットをして可愛くポーズも決まったね(^_-)-☆

トリミングもおりこうさんでした!!

元気いっぱいご来店のハンナちゃん(*´▽`*)

ほかのわんちゃんが気になっちゃうね(/ω\)

オゾン浴と歯磨きでお口の中からさっぱりキレイになろうね(‘ω’)♡

おうちでも歯磨きがんばってみてね!!

全身しっかり泡でシャンプーをしたら、、、

抜け毛がとれてスッキリ身軽になったね(*’▽’)

お迎えが来るまでお店を探検して楽しそうに過ごしていました☆

初めての来店してくれたまるちゃん(*’ω’*)

慣れない場所でちょっと緊張してるかな??

オゾン浴にはいってリラックスできたかな??

ふわふわの毛がシュッとなったね( *´艸`)

シャンプーをしたらカットもがんばろうね(≧▽≦)

ふんわりパピーらしい自然なカットになりました(●^o^●)

お店を見渡せるいいスポット発見!!

定期的に来てくれているももかちゃん(*^_^*)

今日もシャンプーがんばろうね(≧▽≦)

持ってきてくれたシャンプーで泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

いい香りになってふわふわになりました(*´▽`*)

また次回もお待ちしております!!

初めてのお友だちのココちゃん(*’ω’*)

撮影したらお手入れ始めようね!!

初めてのオゾン浴もおりこうさんでした!!

早くお外にでて遊びたくなっちゃったね(*‘ω‘ *)

お手入れが終わったらたくさん遊ぼうね!!

お顔のカット中は少し眠くなっちゃたけど最後までがんばしました!!

お家でゆっくり休んでね(●´ω`●)

またまた初めてのお友だちのさくやくん(*^▽^*)

いろんなものに興味津々だね!!

まるみちゃんとお話ししてるのかな??

初めてのオゾン浴で少し緊張しちゃったかな?

シャンプーをしたらこんなにスリムになっちゃったね(●^o^●)

首をかしげてかわいいポーズができたね(^_-)-☆

おひげカットもがんばってくれました(*’ω’*)

柴犬のこてつくんがやってきました!

今日もシャンプーがんばろうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(#^^#)

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね(/・ω・)/

苦手なこともあるけど頑張ってくれたこてつくん♪

ほかのわんちゃんと遊びたくてそわそわしていました(≧◇≦)

最後はチワワの天ちゃんです(#^^#)

ケージに入って様子を見ています(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴をしてリフレッシュ!!!

たっぷり泡でシャンプーをして気持ちいいね(*^_^*)

少しカットをしたらおしまいだよ~☆彡

お気に入りのケージに入ってお迎えを待っていました(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る