コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのポワンちゃんと

MIXのビビちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

今日もトリミング頑張ろうね(^_-)-☆

オゾン浴に入って歯磨きもします(#^^#)

お口もからだもスッキリキレイになりました✨

シャンプーとコンディショナーをして

お揃いの香りになったね(∩´∀`)∩♡

足元スッキリのいつものスタイルで可愛くお手入れ完了です(*´▽`*)

お迎えまでお昼寝したりのんびり過ごしていました♪

タオルの上で休憩中のむぎくん(^o^)丿

お友だちと遊んで疲れちゃったかな???

濡れたらお耳がぺたっとからだに張り付いちゃいました( *´艸`)

足周りのカットをしたら写真もかっこよく撮れたね(´▽`*)

たくさん遊んでお店を満喫していました(●^o^●)

プードルのラッシュくんがやってきました(^_-)-☆

たくさんわんちゃんがいるので早く遊びたそうにしているね(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらオゾン浴をしたラッシュくん(^O^)/

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(‘◇’)ゞ

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーで保湿します(*‘ω‘ *)

最後までおりこうにできたラッシュくん!

からだの毛が伸びてきてボリュームが出てきたね(#^.^#)

プードルのカールくんもトリミングで来てくれました(^^♪

今日もハイテンションだね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

オゾン浴中もハイテンションです( *´艸`)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら~

カットをしておしまいだよ♪

お友だちと一緒にサークルに入って内緒話してるのかな?

ポメラニアンのまるこちゃんがやってきました(*^。^*)

外を見てお見送りをしたら始めようね(`・ω・´)

いつものようにオゾン浴をしたまるこちゃん☆彡

シャンプー中もニコニコ笑顔だね(●^o^●)

カットをしてコロコロまるこちゃんになりました(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(*^_^*)

コーギーのむぎちゃんはシャンプーです(*”▽”)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^O^)/

さっそくシャンプーをしたむぎちゃん(∩´∀`)∩

コンディショナーもしていい香りになりました(*’▽’)

おしりをカットしておしまいだよ(*´Д`)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃいました(=゚ω゚)ノ

おなかを出してごろ~んとしているのはMIXのモカちゃんです(^O^)/

いつものポーズをしてやる気満々かな?

苦手な歯磨きも頑張ってくれたモカちゃん(*’ω’*)

そのあとはシャンプーをしようね(^_^)/~

いつものカットをしてまんまるお顔になったモカちゃん(・´з`・)

終わったらお店の中を探検してようね(●^o^●)

MIXのまろくんはシャンプーだね(#^^#)

向こうにいるお友達が気になるようです!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね♪

温かいオゾン浴に浸かってリラックスできたかな?

シャンプーをして全身いい香りになりました(*´ω`*)

片耳がぴょんぴょん跳ねちゃうね(^_-)-☆

カットもお利口さんにできました!

MIXのココちゃんはさっそくシャンプー中です(^O^)/

もこもこ泡で洗って気持ちいい~~(∩´∀`)∩

今日はお口周りを短めにしてお手入れしやすくなりました(*^_^*)

扉に前で帰る準備万端です!!

MIXのまるちゃんはトリミングで来てくれました♪

今日も近くに来て甘えん坊モードです(#^^#)

オゾン浴をして皮脂汚れもスッキリ落とそうね(´▽`*)

コンディショナーもしてふわふわヘアになったかな・・・?

カットまで上手にできました✨

アイコンタクトもたくさんとってくれました(≧◇≦)

チワワの凛ちゃんはシャンプーコースです☆

見えなくなるまでお見送りをします(*^。^*)

今日はとっても寒いからゆっくり浸かろうね(#^^#)

体が温まったら~

シャンプーをしてピカピカになりました(●^o^●)

少しカットをしておしまいだよ!

おひげも短くカットしてツルツルになりました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る