プードルのララちゃんと

エースくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もお揃いのお洋服でかわいいね(≧▽≦)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかりシャンプーをしたらふわふわになるよ~♪

エースくんはシャンプー中下を向いちゃう癖があるようです(;・∀・)

今日もいつものカットをしたね(^_-)-☆

トリミングが終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(*‘ω‘ *)

MIXのむぎちゃんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所で少し緊張しています(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^_-)-☆

だんだん緊張が取れてきました(*^^)v

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^^)/

全身短くすっきりしたむぎちゃん(^o^)丿

終わったら他のわんちゃんと仲良く遊んでいました(*’▽’)

ダックスのじゅりあちゃんも初めて来てくれたね(∩´∀`)∩

初オゾン浴はどうかな?

じっとしておりこうにできたね(*^^)v

シャンプーをしたらとってもきれいになったね(●´ω`●)

名前を呼ぶとこちらを見てくれます( *´艸`)

スムースダックスのようにカットをしたじゅりあちゃん(^o^)丿

終わったらお店の匂いチェックで忙しそうでした(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る