MIXのらんちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

元気いっぱいでやる気満々だね(*^^)v

初めてのオゾン浴はどうかな?

お散歩で付いた汚れが取れてきたね( *´艸`)

シャンプーを念入りにしたらふわふわになるからね(^_-)-☆

短めにカットをしたらんちゃん☆

終わったらおりこうにお迎えを待っていました(●´ω`●)

パピヨンのミントくんはシャンプーです(^^♪

お店に着くと走り回ってハイテンションです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーをしてすっかりきれいになりました(●´ω`●)

ブローをしたらサラサラになったね(#^.^#)

お迎えが来たら大興奮でお母さんの周りをぐるぐる走っていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る