他のわんちゃんをクンクン匂いを嗅いでいるのは・・・

マルチーズのベルくんです(*’ω’*)ベルくんはホテルで来てくれていました♪

帰る前にトリミングをしようね!

今日も爪切りなどをした後はオゾン浴をします(^^♪

お顔も丁寧に洗おうね(∩´∀`)∩

色んなお友達と遊んで楽しかったね(≧▽≦)

トリミングもお利口にできました(*^-^*)

プードルのちょこちゃんは走り回って元気いっぱいです

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をします(#^.^#)

その後はハーブパックをしようね(≧▽≦)

シャンプーで洗い流して気持ちよかったね(●^o^●)

最後までおりこうにできたちょこちゃん!

新しいカットに向けて顔の毛を伸ばし中です( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(*^^*)

抱っこで写真を撮ったら始めます!

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん(^o^)丿

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたようです(●^o^●)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*’ω’*)

お迎えが来るまで他のわんちゃんに興味津々でした(#^^#)

プードルのはるくんは初めて来てくれました(*’▽’)

知らない場所でもへっちゃらだね(^o^)丿

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました(^^)/

顔の周りは念入りにシャンプーしようね(●^o^●)

カットをしてかっこよくなりました(*^-^*)

もこもこはるくんで大満足だね(≧▽≦)

プードルのカールくんも初めてだね(^^)/

たくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃいます( *´艸`)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(*^^*)

しっぽを振って楽しいね(≧▽≦)

その後はシャンプーで洗い流そうね(*’▽’)

ずっとしっぽが上がっていて気持ちいいようです( *´艸`)

まんまるの顔になったカールくん!

扉の前で遊んでアピールをしていました(#^^#)

朝ごはん中のベルくんに挨拶をしているのは・・・

シュナウザーのむぎちゃんです!

今日は朝から来てくれていました(*^▽^*)

順番が来たらシャンプーをしようね(^_-)-☆

皮脂が多めなのでしっかりシャンプーしようね(●^o^●)

カットが終わってかわいくなったむぎちゃん☆

他のわんちゃんが大好きで大興奮でした(*^^*)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

お散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうなももかちゃん(^o^)丿

下毛がたくさん抜けてきました(#^^#)

最後まで頑張ってくれたね(*^^)v

終わったら他のわんちゃんと一緒にお迎えを待っていました(*´ω`*)

最後はMIXのりのくんが来てくれました(^_-)-☆

一通り探検をしたら他のわんちゃんを眺めていました(*^-^*)

シャンプーをしてうっとりしちゃうね(*´ω`*)

今日もいつものカットをしたね(#^^#)

最後までのんびりとしていたりのくんでした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る