今日はプードルのルイくんが来てくれました(^^♪

毛が巻いちゃってクルクルになっちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたら歯磨きとオゾン浴をしようね☆

シャンプーは2度洗いをしてすっきりしました(^^♪

トリミングが終わるとこんなにふわふわになったルイくん(^o^)丿

今日は夕方までいたからいろいろな子のお兄さんをしてくれました(^_-)-☆

ポメラニアンのレイくん、ちゃかくんのコンビです(●^o^●)

今日もやる気満々でお店に入ってきてくれました(≧▽≦)

いつもやっているのでとっても上手にできました(#^.^#)

レイちゃかくんも歯磨きをしようね(^^)v

お次はシャンプーです(`・ω・´)

毛が長いからよく泡立ちます(*´ω`*)

今日もさらさらになって男前だね(#^.^#)

レイくんは今日お誕生日です!!

(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)

ジャックラッセルテリアのルーシーくんはシャンプーだね(*’▽’)

今日もお店の中を歩き回ってるから抱っこしちゃうよっ(`・ω・´)

まずはオゾン浴に入ります(#^.^#)

とっても気持ちよさそうに入ってたね( *´艸`)

シャンプーだっておりこうです!

最近はたくさんお散歩に行ってるから足の先までよ~く洗います(^_-)-☆

あっという間にシャンプーが終わっちゃったね(*^▽^*)

大好きな車に乗ってハイテンションでした(^o^)丿

最後はフレンチブルドッグの源くんがやってきましたお♪

まだ5ヶ月の仔犬なのでやんちゃ盛りです(`・ω・´)

オゾン浴に初挑戦(*^▽^*)

始めはびっくりしちゃったけどおりこうにできました(*’ω’*)

シャンプーも仔犬とは思えない落ち着きよう!!

でもいろいろな物に興味があって排水溝の中を覗いていました(´・ω・`)

今日はヒゲカットもしたね(∩´∀`)∩

プードルのルイくんを追いかけてさすが仔犬です(;・∀・)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る