26.06.23
ボクがあたためてあげるね?


くるみちゃんはトリミングコースで来てくれました🐕
尾写真を撮ったら早速スタートだね👉

オゾン浴はいつも入っているので慣れっこだね👍
ゆっくりと浸かりながら歯磨きもして奥歯まで上手に磨くことができました🦷✨

たっぷり泡でシャンプーをしたらコンディショナーをしていい香りになりました🎵

いつものカットで全身を揃えたらもちもちボディに変身です💛
カット中もじっとしながらお利口さんでした💮

らい男くんは今日もニコニコでご来店です😊
さっそく歯磨きとオゾン浴をして気持ちよさそうです😘

シャンプーではお顔のしわの間まで念入りに洗おうね😁

いつもより短くカットをして夏バージョンになったらい男くん!
終わった後はお友達と一緒に待っていました🐕🎵

マロくんはお散歩しながらシャンプーに来てくれました🐾
スタッフを見つけるとしっぽを振りながらあごを乗せに来てくれました💛

お散歩の休憩をしながら撫でてもらったらシセルリノシリーズでシャンプースタート👉
汚れが落ちやすいエッセンス入りの上手に肩まで浸かってくれました👏

オゾン浴が白く濁ってきたらもこもこの泡で全身を綺麗に洗いながら被毛のケアも同時に行っていきます☁
泡をしっかりと流したら2種類のトリートメントをぬっていい香り🌼

今日は目の周りをカットして前が見えやすくなったね!👀
体も頭もふんわりしました🐻



ラルくん、ボブくん、アビちゃんは今日も元気いっぱい💪
ボブくんは今日もスタッフの足元にぴっとりとくっついてついていきます💟


それぞれお写真が撮れたらオゾン浴へ♨
まだまだ元気いっぱいなボブくん、アビちゃんと・・・ラルくんは寝ちゃった・・・💤


シャンプーをしたら起きてくれました👀
定期的に来てくれているので汚れもあまりなく、スムーズにシャンプーが終わりました🧼

ラルくんは伸びた分をカットして足先もツルツルに☆
トリミングが終わったのでたくさんお昼寝してね😪


ボブくん、アビちゃんはシャンプーコースなのであっという間に終わりました❣
おひげのカットもしてもちもちのお口になりました💙

わーくんとりんくんはひさしぶりに来てくれました🚙
今日もお揃いのリードでかっこいいね🌟

シャンプーの前に伸びた毛をバリカンでさっと刈ったらオゾン浴へGO💨
久しぶりのシャンプーなのでオゾン浴がすぐに白くなりました🍃


オゾン浴で取れなかった汚れはシャンプーの泡で入念にこすっていくよ
自慢のおひげもキレイに洗ったら毛玉が出来たところにはコンディショナーをたっぷりと揉みこんでいこうね✊

わーくんは少しカットスタイルを変えてかっこよくなりました🤩
りんくんも短くカットをしてスッキリです🍦🌻

ペコちゃんは今日もマイケージに入ってご来店です👜
今日は扉を開けるとニコニコしていました👅


全身がサラサラになるようにシャンプーが出来たら汚れやすい部分をカット✂
胸もボリュームを落としてお水が付きづらくなったかな?

ボスくんもニコニコごきげんな様子でトリミングに来てくれました✂
終わったらスタッフと遊ぼうね🥎

たっぷりと溜めたオゾン浴はいつもお座りでなるべく深く入ってくれます♨
浸かり切らない肩などからはシャワーを使ってオゾンをかけ流していくよ🚿

全身の地肌までしっかりと濡らせたらシャンプーをしよう!🎶
今日は毛玉が多めなのでいつもよりコンディショナーを多めにつけるよ❀

今日からカットスタイルチェンジ✌
お耳の上を伸ばして頭とつなげていくよ~👂
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707