コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのソラちゃん、ププちゃんは一番乗りで来てくれました!

二人共トリミングをしようね(∩´∀`)∩

まずはオゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせます(^_-)-☆

その後はシャンプーをしてスッキリしようね(^^♪

いつものカットで可愛くなりました(^o^)丿

仲良くくっついてのんびりしていたね💕

プードルのくるみちゃんもトリミングをします(*^^)v

今日はまるみがいて楽しそうです(●^o^●)

歯磨きをしてからオゾン浴をしようね!

いつもやっているのでへっちゃら(#^.^#)

お口の周りもキレイに洗ったら・・・

足先ポンポンカットでいつものくるみちゃんになりました(^o^)丿

今日もトリマーさんの足元にくっついていました💕

まるみにご挨拶をしているのは~~

MIXの麦くんです!

お店にも慣れてきたかな?(^^♪

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(*’▽’)

しっかり汚れ落ちている証拠です(´-`).。oO

シャンプー中はお外が気になっちゃうね(*‘ω‘ *)

お耳を短くカットしてイメチェンです☆

すっきりしていい感じ(●^o^●)

柱の間から覗いています・・・( *´艸`)

プードルのれおくんもトリミングをしようね(∩´∀`)∩

今日も元気にご挨拶しに来てくれました💕

今日は歯みがきに挑戦!!

おりこうにできました(`・ω・´)

シャンプーの後はコンディショナーもたっぷり使おうね(´ω`*)

カットもしてふわふわれおくんになりました(´っ・ω・)っ

お迎えが来たらしっぽをブンブン振って大喜びでした♪

MIXのルルちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

お写真撮ったら始めるよ!

オゾン浴をしていたら出てきちゃいました( *´艸`)

もこもこ泡で洗って気持ちいいね(#^.^#)

最後もばっちりカメラ目線でキメキメポーズをしてくれました(●^o^●)

最後までおりこうにできたね♪

MIXのりおくんはお店の探検中・・・

探検をしたらさっそく始めます(≧◇≦)

歯みがきをしたら、持って来てくれたシャンプーで丁寧にシャンプーしようね(^o^)丿

カットをしてかっこよくなったりのくん(*´▽`*)

お迎えが来るまでくつろいで待っていました☆

チワワのウィルくんとファインくんはお散歩しながら来てくれました(●^o^●)

シャンプーをしてキレイになろうね(≧▽≦)

目がとろ~んってなってるよ( *´艸`)

お顔もキレイに洗ってスッキリしたね(・´з`・)

ウィルくんは部分カットもしてお手入れしやすくなったね(/・ω・)/

ファインくんは毛布の上でのんびりしていました♪

いつもの場所で隠れていたのはプードルのラッシュくんです(∩´∀`)∩

そこから出てきて~!

爪切りなどをしたらいつものようにオゾン浴をします(^o^)丿

洗い残しがないように細かい所もキレイに洗おうね(*´ω`*)

最後までおりこうにできたラッシュくん(*´▽`*)

お顔もすっきりカットをしたね😝

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーだね(^o^)丿

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をしたまるちゃん!

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

ブローをしてさらさらまるちゃんになったね(●^o^●)

大好きなかばんに入っておうちに帰ろうね(^_-)-☆

パピヨンのむぎくんもシャンプーで来てくれました(#^.^#)

さっそく始めようね(●^o^●)

歯みがきをしたらシャンプーをします(*^^)v

コンディショナーもしていい気持ちだね(●´ω`●)

少し苦手なこともあったけど頑張ってくれたむぎくん(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る