MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(^^♪

ケージの中でくつろいでいたら他の子が入ってこようとしてたねΣ(・ω・ノ)ノ!

歯磨きをしたらシャンプーをします(●^o^●)

毎回やっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

今日も短めにカットしたクリンくん(*^^)v

今度はサークルの中でくつろいでいました( *´艸`)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

まずはお店のチェックで忙しいようです(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

毎日お散歩に行っているので足の先は念入りに洗います(^_-)-☆

今日もおりこうにできたね(*’ω’*)

これから足の毛を伸ばしてブーツカットにします(●^o^●)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(^^)/

最後になっちゃったから待ちくたびれちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴だね( *´艸`)

お湯に浸かって毛がなびいています(#^.^#)

ハッチくんもお散歩が好きなのでしっかり洗おうね(`・ω・´)

目の周りをカットしてすっきりしました(*´ω`*)

今日は遊び相手がいなくて暇そうでした(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る