cimg0512

cimg0447

きょうはじめにきてくれたのはミニピンのらいちちゃんです!

早速お店の中を探検してたね(*´ω`*)

cimg0449

爪切りなどをしたらシャンプーをしてリフレッシュ!

シャワーはちょっと苦手だったけど頑張ってくれました(*^^)v

cimg0454

しっかりブローをしてこのどや顔です(`・ω・´)

cimg0457

終わったら外を眺めてました(^^♪

cimg0458

プードルのさちこちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

抱っこをされるとトリマーさんに身を預けてました( *´艸`)

cimg0459

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

汚れがたくさん浮いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

cimg0461

そのあとはシャンプーです!

しっかり泡立てて気持ちいいね(*^^)v

cimg0469

体はすっきり顔はふんわりカットしたさちこちゃん(#^.^#)

頭の毛がもう少し伸びればまんまるになるね(*^▽^*)

cimg0475

最後はマルチーズのみるくちゃんです(*´ω`*)

毛が長いから少し毛玉ができちゃったね(*´з`)

cimg0477

毛玉が解けたらオゾン浴です♪

素晴らしいうっとり顔だね(*´ω`)

cimg0485

シャンプーになるときりっと目を開けておりこうだね(^_-)-☆

cimg0495

今日は自然な感じでカットしました(*^▽^*)

終わったら一緒に遊ぼうね( *´艸`)

                  Trimming&Hotel  Sept

            神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                    TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る