みんなで匂いを嗅ぎあってもみくちゃになっているのは

ダックスのそのちゃんとチョコくんです!

少し遊んだらシャンプーを始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできました(*^^)v

ブローをしたらサラサラになりました(#^.^#)

シャンプーが終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね( *´艸`)

チワワのふくちゃんはシャンプーだね(^^♪

他の子が苦手なので膝の上が落ち着くね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたふくちゃん!

まるみが近くに行き過ぎて怒っちゃったね( ;∀;)

シーズーのタラちゃんはトリミングで来てくれました(^^)/

しっかり着込んでいるから寒くないね(∩´∀`)∩

まずはオゾン浴をしようね(*´ω`*)

汚れが浮いてきてお湯がまっくろになっちゃったね(´・ω・`)

シャンプーでしっかり洗ったらすっきりした様子です(●´ω`●)

今日もいつものカットをしたタラちゃん♪

終わったら優雅にくつろいでいました( *´艸`)

タラちゃんの隣にいるのは・・・

プードルのぎんときくんです(^^)/

今日もハイテンションで遊びまわっています(≧▽≦)

そろそろトリミングを始めようね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしてからの~

シャンプーだね(*´ω`*)

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたぎんときくん☆

アフロを目指して顔の毛を伸ばし中です(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る