コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのあんこちゃんはトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

お店に着て遊んだら始めようね(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

いつものようにハーブパックをしてケアは完璧だね(^O^)/

しっかり流したら~

今度はシャンプーをしようね(≧▽≦)

パックの効果でふわふわになったあんこちゃん(*’ω’*)

終わった後も元気いっぱいではしゃいでいます( *´艸`)

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーだね(●^o^●)

今日も頑張ろうね( *´艸`)

オゾン浴をしてリフレッシュしたら・・・

シャンプー&コンディショナーをしようね(●^o^●)

地肌まで洗ってスッキリしたようです(*^^)v

ブローをしてふわさらみそちゃんになったね(*^_^*)

少しカットをしたらおしまいだよ(・´з`・)

プードルのコロ助くんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

トリマーさんにぴったりくっついてご機嫌だね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしたコロ助くん!

いつもやっているのでおりこうにできました(*”▽”)

シャンプー中も早く遊びたくてそわそわしちゃうね(≧◇≦)

いつものカットでかっこよくなったコロ助くん!

お友達がたくさんいてニッコリ笑顔になっていました(≧▽≦)

チワワの凛ちゃんはシャンプーだね(●^o^●)

ケージの周りにたくさんわんちゃんがいて警戒しています(;’∀’)

気を取り直してシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

オゾン浴をした後は~

シャンプーをしてサッパリ綺麗になったね!!

最後はおすわりをしてハイ、チーズ📸

ゲージの中でのんびり過ごしていました♪

キャバリアのあんちゃんは今日も元気にご挨拶してくれたね!

みんなにご挨拶ができたらシャンプーを始めるよ(≧◇≦)

まずはオゾン浴をしなが歯磨きもしようね(●´ω`●)

お口の中もスッキリしたらシャンプーで体もキレイにしようね(●^o^●)

部分カットをしてお手入れしやすくなりました(´▽`*)

お迎えが来ると大喜びだったね!

ジャックのルーシーくんとMIXのワッフルくんはシャンプーをします(`・ω・´)

今日も頑張ろうね~!

ふたりともオゾン浴をしてからシャンプーをします(^_-)-☆

ワッフルくんは持って来てくれた薬用シャンプーも使って念入りにシャンプーをします(*‘∀‘)

細かい下毛が抜けてスッキリしたね(*”▽”)

今日もお利口さんでした🤍

柴犬のエルモくんは今日もハイテンションでやって来てくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

撮影中もお友達が気になっています♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね!

足の裏までしっかり洗うよ( ´∀`)

シャンプーコースでいい香りに۹(ÒہÓ)۶

お店の中でお散歩して楽しんでいました!

秋田犬のてんくんは今日もシャンプーだね!

今日もたくさん下毛が抜けるかな?(*’▽’*)

今日もオゾン浴をして毛穴の汚れもしっかり浮かそうね(⌒▽⌒)

持って来てくれたシャンプーを使って洗います(*´꒳`*)

全身洗い残しがないように丁寧に洗います!

下毛が抜けて体が軽くなったね(/・ω・)/

終わったら大好きなおもちゃタイムだね(●´ω`●)

ポメラニアンのこんくんはトリミングだね(*^▽^*)

今日はまだ2回目のお店なので少し緊張しているかな?

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(*^◯^*)

全身カットをしてサッパリしました!

お友達とも仲良くできたね(〃ω〃)

ポメラニアンのひなたちゃんはシャンプーをしようね(*´∀`*)

今日もニコニコ笑顔でお写真撮るよ🎵

コンディショナーもしていい香りだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ブローをしてサラッサラになりました(´∀`*)

扉の前でお迎えを待っていました(*^▽^*)

キャバリアのとうりくんは初めて来てくれました(*^_^*)

知らない場所でも大興奮です(#^^#)

初めてのオゾン浴でも楽しそうだね(≧▽≦)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしようね(`・ω・´)

足の先まで念入りに洗おうね(●^o^●)

ほかのわんちゃんを見つけると大興奮なとうりくん(^^♪

終わったらいっぱい遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る