今日一番乗りで来てくれたのは、ダックスのぷりんちゃんです(*^▽^*)

今日はトリミングだね♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

カットもしてさっぱりしたぷりんちゃん(●^o^●)

お気に入りのサークルに入って、お迎え待機中です( *´艸`)

ダックスのももちゃんはシャンプーをしようね(^o^)丿

今日もまるみがお出迎えです♪

今日もオゾン浴気持ちいいね☆

あごを乗せてすっかりリラックスモードです(●´ω`●)

オゾン浴の後はシャンプーで丁寧に洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてさらさらになったももちゃん♡

帰りにおやつを買ってもらえてよかったね(*´▽`*)

ダックスのムムちゃんはシャンプーをしようね☆

お店に着くと、みんなからお尻の匂いを嗅がれて少し困ってしまいました(#^.^#)

今日もオゾン浴をします♪

温かくて気持ちいいね(*´▽`*)

オゾン浴の後は持ってきてくれた薬用シャンプーでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日は少しカットもして、すっきりしました(●^o^●)

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました♪

プードルのクロエちゃんは初めて来てくれました♪

抱っこで写真を撮ったらトリミングを始めようね(*’ω’*)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど、徐々に慣れた来たね(≧▽≦)

お顔もしっかり洗おうね(^_-)-☆

リンスもたっぷり付けます(^o^)丿

短めにカットをして可愛らしくなったクロエちゃん♡

他のわんちゃんと匂いを嗅ぎあったりして、仲良くできました(∩´∀`)∩

ダックスのアンディくんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね♪

足先まで丁寧にシャンプーをします☆

今日もおりこうにできました(^_-)-☆

ホテル中にいっぱいお友達ができてよかったね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る