シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*´▽`*)

お母さんを探してお店の中を歩き回っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かったら・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

今日も少しカットをしてすっきりしたね(*^▽^*)

お迎えがすぐに来て大喜びでした(●^o^●)

MIXのりおーちゃんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

久しぶりなので足に毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなりおーちゃん!

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(#^^#)

いつものように短くカットをしてにっこり笑っています(*´▽`*)

お迎えが来るまでのんびりくつろいでいました(*^-^*)

プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

周りでまるみが走り回って喜んでいます(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプーをしたら最後にコンディショナーをしようね(*^^)v

ブローをしたらふわふわになりました(*’ω’*)

おばあちゃんなので少し疲れちゃったかな?

他のわんちゃんに囲まれているのは・・・

プードルのモカちゃんです(^_-)-☆

わんちゃんより人の方が好きだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたモカちゃん(●´ω`●)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

シャンプーで足の先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

顔のカットを少し変えてイメチェンしました(^^)/

終わったら遊んで欲しそうにしてお腹を見せていました(*‘ω‘ *)

ダックスのモカちゃんはシャンプーです!

たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

鏡⁉

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)

いつもやっているのでとってもおりこうにできました(^^♪

最後までおりこうにできたモカちゃん(*´ω`*)

ひげを切ってさっぱりしました(●^o^●)

最後はダックスのナナちゃんと

ココちゃんが来てくれました(^o^)丿

扉の方をみて早くも帰りたそうにしています( *´艸`)

今日も2人ともオゾン浴をしたね(●´ω`●)

足が短いのでお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでよ~く洗ってきれいになりました(^^)/

ナナちゃんはいつものスムース風にカットをしました(≧▽≦)

ココちゃんは毛がたくさん抜けたね(*^^)v

お迎えが来たらダッシュで帰っていました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る