MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日も定位置で待っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^^)v

足の先までしっかり洗ったら・・・

いつもの長さにカットしました(∩´∀`)∩

終わったらごきげんでくつろいでいました(^o^)丿

MIXの杏ちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

今日もすぐに陰に隠れちゃったね(;’∀’)

今日もオゾン浴をしたね(^_-)-☆

その後はたくさん泡立ててシャンプーをしました(^^♪

いつもより少し長めにカットした杏ちゃん!

終わったらサークルに入って寝ていました(●^o^●)

ダックスのココちゃんもトリミングです☆

お店に着いたらハイイテンションで走り回っています(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

ダックスなのでお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしたら気持ちよさそうにしていました(*´ω`*)

最後までおりこうにできたココちゃん(*´ω`*)

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(^^)/

シュナウザーのDannyくんもトリミングだね(^^♪

久しぶりのトリミングでウキウキしちゃいます(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしてしっかり洗い流そうね(*^▽^*)

今日はテディベア風にカットをしたDannyくん!

顔の毛が伸びるまでもう少し頑張ろうね(^_-)-☆

トリミング後はまるみと遊ぼうとしていたら~

怒られちゃいました💦

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る