コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シーズーのタラちゃんはトリミングだね(≧▽≦)

今日もお店に着いたらくつろいでいます(^^♪

歯磨きをしたらシャンプーをしたタラちゃん!

目の周りもしっかり洗おうね(●^o^●)

カットをしてまんまるお顔になったね(^o^)丿

体は短めにして快適です(*´ω`*)

プードルのラッシュくんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

他にわんちゃんがいるので気になっちゃうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!

早く遊びたくて周りを気にしています(∩´∀`)∩

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら・・・

いつものカットでかっこよくなりました(*^^)v

終ったらお店の中を探検して楽しかったね(*^^*)

ポメラニアンのレニちゃんは初めて来てくれました(^^♪

シャンプー頑張ろうね(^_-)-☆

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったかな?

泡立ててシャンプーをしたので~

さらふわレニちゃんになりました(*‘∀‘)

下毛が抜けてすっきりしたね(^^)/

ダックスのきなこちゃんもシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

お店の中をチェックするのに忙しそうです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

薬用シャンプーで洗ってスッキリしたかな?

おひげも切ってかわいくなったね(*´ω`)

今日もおりこうにできました(≧◇≦)

チワワの凛ちゃんもシャンプーで来てくれました(*’▽’)

ケージの中にいると強気になっちゃうね(´ω`*)

オゾン浴中は外の様子が気になっちゃいます(≧▽≦)

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね(・´з`・)

少し苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*´ω`*)

プードルのるーくくんはトリミングです(*‘∀‘)

今日が2回目だけどやる気満々だね(^_-)-☆

オゾン浴中はニコニコになっちゃうるーくくん(^^)/

シャンプーの後はコンディショナーをしようね(*’▽’)

少し短めにカットをしたるーくくん!

終わった後も元気いっぱいだね(^^♪

ポメラニアンのあめくんはシャンプーです(#^.^#)

こまめに来てくれているのですっかり慣れています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

シャンプーで地肌まで洗ったら~

ブローをしてふわふわになりました(^^♪

今日ものんびりおりこうにできたね(∩´∀`)∩

チワワの蓮くんもシャンプーです(^_-)-☆

カバンに入って来てくれました(≧▽≦)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(^^♪

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(●^o^●)

最後まで頑張ってくれた蓮くん!

終ったらすぐに帰ろうね(´ω`*)

チワワの怜くんはトリミングです(^o^)丿

毎年夏前にカットをして短くしているね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

お顔の周りもしっかり洗おうね( *´艸`)

カットをしてスムースチワワみたいになったね(●^o^●)

これで今年も乗り切れます(#^.^#)

ダックスのむうくんはシャンプーです(*^▽^*)

お母さんが行ってしまって少し寂しいかな?

シャンプーをしてすっきりしたむうくん!

おりこうにできたね(^o^)丿

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ~(´ω`*)

終ったら遊んで欲しそうにしていました( *´艸`)

ダックスのぽよくんもシャンプーで来てくれました(^^♪

しっぽを振って楽しそうだね(^o^)丿

かくれんぼをしています(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ☆

今日もシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(*‘∀‘)

プードルのSOYくんはトリミングです(∩´∀`)∩

ハイテンション過ぎておしゃべりしています(≧▽≦)

足の先まで念入りにシャンプーをしてすっきりしたね(●^o^●)

短めカットでかわいくなったSOYくん!

終わった後もテンションMAXのままです(^^♪

チワワのトムくんと

ロンくんは初めて来てくれました(#^.^#)

サークルに入って順番待ちをしています(^_-)-☆

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーもとってもおりこうにできました(^o^)丿

お顔の周りの毛は少し残してカット完成です(≧▽≦)

終ったらお店の中を探検していました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る