大分前になりますがオーストラリア研修に行きましたのでその時の思い出話を書こうと思います。

今回行ったのはオーストラリアのゴールドコースト!

きれいな海、白い砂浜、大きなビルもあり素敵なところでした(*^^)v

砂は歩くと「キュッキュ」と鳴ってパウダーサンドでした(*‘ω‘ *)

Currumbin Wildlife Sanctuary(カランビンワイルドライフサンクチュアリ)

オーストラにある動物園に行ってきました☆

入場ゲートの前には奇抜な色のコアラの像がΣ(・ω・ノ)ノ!

早速中に入ってみましょう(^^♪

園内に入るとまずコアラがお出迎え(*^▽^*)

ただみなさん爆睡中・・・

真ん中のコアラは赤ちゃんを抱いていました(*’ω’*)

爬虫類館に入り周りを見ながら歩いていると

なんと地面にはトカゲがいます!!!

園内でフリーになっていて自由に歩き回っています(∩´∀`)∩

人に慣れているのか近くに行ってもなかなか逃げません(^^)/

オーストラリアの固有種タスマニアデビル!

動き回っていてやっと撮った1枚

デビルとは言いますがちょっとかわいいヤツ(*^▽^*)

そして進んでいくと動物病院がありました!

ここでは外から手術を見学できます(`・ω・´)

遠くてよく見えなかったのですがこの時はトカゲの手術をしていたみたいです(‘ω’)

見たときは顔のあたりを縫合していました(‘ω’)ノ

特殊な道具もありますが日本の動物病院と同じような器具を使っていました( ..)φメモメモ

園内をぐるっと回って出口付近にはカンガルー広場がありました♪

ここでは中に入って自由にカンガルーと触れ合えます(*^▽^*)

沢山のカンガルーがくつろいだりご飯を食べたりしています(●´ω`●)

こんなに近寄ってもカメラ目線をくれる子もいます☆

触ってもそのまま寝ていました(*^^)v

毛質はしっかりしているのですが柔らかかったです(≧▽≦)

最後は別のトカゲに会ってさよ~なら~(^o^)丿

広い園内で撮った写真を全部載せることはできなかったのですが

オーストラリアに行った際にはぜひ行ってみてください!

日本の動物園とは違った感じで楽しいですよ~(∩´∀`)∩

それではオーストラリア研修 PART2をご期待くださいm(__)m

                        Trimming&Hotel  Sept

                  神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                          TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る