今日はホテルでお泊りをしていたトイプードルのくるみちゃんのトリミングからスタートです(*^^)v

今日も朝からお店の中を走り回って元気いっぱいです(^o^)丿

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かったら~

シャンプーTIME!!

終始しっぽを振ってゴキゲンです(●^o^●)

今日もいつものカットでポンポンを作りました(#^.^#)

トリミングが終わったら朝ごはんの続きを食べようね(*^-^*)

お迎えが来たら久しぶりに家族に会って大興奮でした(*^▽^*)

シェルティーのシェリーちゃんは今日もシャンプーです(*^-^*)

おうちが近いのでお姉ちゃんの抱っこで来てくれました☆

オゾン浴中はすこし寂しそうな顔をしてたけど大丈夫だよね(*^▽^*)

続けてシャンプーもしていきます(*^^)v

この時期毛が抜け変わる子が多いですが

シェリーちゃんはこまめに来てくれているのでそこまで抜けなかったね(*^-^*)

終わったらおうちに帰りたいアピールをしていました(∩´∀`)∩

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

GW中はたくさん遊んできたみたいです( *´艸`)

お外で遊ぶと汚れは付き物・・・

そんな時はオゾン浴をしようね(^^♪

そのあとは歯磨きをしてシャンプーです(#^.^#)

今日ももこもこになってかっこいいルウくん(*’▽’)

でもどことなく元気がないような・・・

お母さんに聞いたらトリミングの前に遊んできたようです(*^-^*)

元気がないのではなくただ眠かっただけみたいです(@_@)

おうちに帰ってぐっすりだね(-_-)zzz

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る