コロナウイルス感染症予防の為マスクをお持ちの方は着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
プードルのぎんときくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)
まずはまるみと朝のあいさつをしています(^^)/
まずはオゾン浴をしようね(*´ω`*)
皮脂が多めなので汚れが浮いてきました(*^-^*)
シャンプーでしっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(*´▽`*)
カットをしてまんまるになったね(●´ω`●)
終わったら遊びたくて他の子のトリミングを見ていました(*^_^*)
お店に着いて大興奮なのはMIXのここちゃんです(^_-)-☆
遊び終わったらトリミングを始めようね(∩´∀`)∩
にっこり笑ってオゾン浴に入っているここちゃん!
早く走りたそうにしています(*´ω`*)
シャンプーもおりこうにできたね(^_-)-☆
短めにカットをしてかわいくなりました(^^)/
終わったらお友達と一緒に遊んで楽しかったね(*´▽`*)
プードルのラッシュくんもトリミングで来てくれました(*^_^*)
ここちゃんが気になるようで台の下から出てきました( *´艸`)
爪切りなどをしたらいつもようにオゾン浴をしようね(^^♪
しっかり浸かったら~
シャンプーであわあわになりました(^^)/
コンディショナーもつけて完璧です!
足元は短くしてお手入れしやすくなりました(*^^)v
お迎えが来るまで探検して待ってようね(*´ω`*)
プードルのももくんもトリミングで来てくれました(*^-^*)
抱っこで写真を撮ったら始めようね(●^o^●)
今日もオゾン浴をしてすっきりしたね(^^)/
シャンプーも気持ちよさそうにできました(*´▽`*)
カットをしてふわふわになったね(*‘ω‘ *)
他のわんちゃんがいて楽しそうにしていました(●´ω`●)
トリミングがんばりました!!!
コーギーのあずきちゃんはシャンプーだね(^^)/
久しぶりだからたくさん毛が抜けそうだね( *´艸`)
今日もオゾン浴をしたあずきちゃん☆
たくさん泡立ててシャンプーしようね(*^-^*)
お尻のカットをしたらおしまいだよ(≧▽≦)
毛が抜けて体が軽くなったかな?
柴犬のももかちゃんもシャンプーで来てくれました(*´з`)
今日もお散歩してきて満足そうです(●^o^●)
まずはシャンプーをしてお散歩汚れを落とそうね(^^)/
顔のシャンプーが好きなようでおりこうにできちゃいます( *´艸`)
ブローをしてニコニコ笑顔になりました(*´▽`*)
外を見てお迎えを待つのが恒例です(≧▽≦)
ダックスのそのちゃんと
ちょこくんがやってきました(*^^)v
2人くっついて順番待ちをしています(#^.^#)
歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)
その後はシャンプーをしてすっきりしたようです(*‘ω‘ *)
今日はお尻をカットしたね(≧▽≦)
終わったらドアの前でお迎えを待っていました(^o^)丿
名残惜しそうに外を見ているのは・・・
MIXのルークくんです(^^♪
早速始めようね(∩´∀`)∩
今日もオゾン浴をしたルークくん(≧▽≦)
足の先までシャンプーをしようね(*’ω’*)
さらさらになって大満足だね(●^o^●)
お迎えが来たら大喜びでした(^o^)丿
ヨーキーのこはねくんはトリミングだね(*^▽^*)
お店に着くとハイテンションで走っています(^_-)-☆
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)
いつもやっているのですっかり慣れてるね(#^.^#)
持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら・・・
カットをしておしまいだよ♪
他のわんちゃんとも仲良くできました(∩´∀`)∩
最後はチワワのシュガーくんです(*^▽^*)
今日も頑張ろうね(^_-)-☆
いつものようにオゾン浴をしようね(*^-^*)
シャンプーもとってもおりこうにできました(*^^)v
ブローをしてサラサラになったシュガーくん(*‘ω‘ *)
お兄ちゃんに抱っこしてもらってうれしかったね(*^_^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る