コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

リアンちゃんは様子を伺いながらゲージの中からそ~っと出てきました( *´艸`)

持って来てくれたシャンプーで洗っていい匂いになったね(#^.^#)

コンディショナーもつけていい感じです!

ルアラちゃんはカットもしました!

足を短めにしてお手入れしやすくなったね(^_-)-☆

リアンちゃんはシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(≧▽≦)

二人共おりこうにできました(*^▽^*)

まるみに匂いチェックされているのは・・・

MIXのソラちゃんと

ププちゃんです(^^♪

早速始めようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

肩までしっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして洗い流そうね(#^.^#)

2人ともカットをしてかわいくなったね(^^)/

ソラちゃんはお気に入りの場所を見つけたようです(●^o^●)

ポメラニアンのあめくんがやってきました(*´ω`*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたあめくん!

シャンプーだってへっちゃらだね( *´艸`)

少しカットをして体が軽くなったかな?

終ったらおりこうにお迎えを待っていました(*^-^*)

マルチーズのメイちゃんもトリミングだね(^^)v

他のわんちゃんと一緒にはしゃいでいます(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたメイちゃん(^^)/

しっかり洗ってさっぱりしたようです(∩´∀`)∩

だんだんトップノットが結べるようになってきたね(^o^)丿

ニコニコ笑って大満足です(●^o^●)

シュナウザーのバロンくんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

少し高い所に乗って他のわんちゃんを見ています( *´艸`)

シャンプーをして汚れをしっかり洗い流そうね(^^♪

毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーは多めにつけようね(*’▽’)

カットをしてふわふわになったバロンくん☆

お姉さんの肩に乗って帰っていきました(´ω`*)

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(^^♪

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに入って順番を待っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなくうちゃん♪

たっぷり泡立ててシャンプーをしようね(´ω`*)

シャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(´ω`*)

帰るころには他のわんちゃんがいなくなっていたので遊んでいました(*’ω’*)

MIXのモナカちゃんはトリミングだね(*´ω`*)

ケージから出て写真を撮ったら始めるよ~(^o^)丿

早速シャンプーをしてきれいになったね(*‘∀‘)

とってもおりこうにできました(^o^)丿

カットをしてかわいくなったモナカちゃん(●^o^●)

終ったら大好きなケージに入っていました(*´▽`*)

MIXのコクリちゃんがやってきました(^^♪

お腹を見せて甘えモードです(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできたね(^_-)-☆

短めカットでかわいくなりました(*´ω`*)

終わった後も元気いっぱいで遊んで欲しそうにしていたね(*´▽`*)

プードルのポコくんがやってきました(*^-^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしています(*‘∀‘)

カメラ目線でばっちり決まったね(^_-)-☆

いつもより短くカットをしたポコくん!

これで毛玉が出来にくくなったね(^o^)丿

MIXのエマちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今日もお店に入って嫌な予感がしています(>_<)

苦手なことも頑張ってくれたエマちゃん☆

終ったらお店の中を歩き回って探検していました(*^▽^*)

最後は柴犬の琥珀くんのシャンプーです(^^♪

お父さんのお見送りをしたら始めようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしたね(≧▽≦)

いつもおりこうにできるね(#^.^#)

下毛が抜けてすっきりした琥珀くん!

おやつも買ってもらって帰るのが楽しみだね(*´ω`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る